twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
[イコラブ] 指原莉乃「(フラジャイル)いい曲でしたね…(いつだって自画自賛)」
635: 2021/03/06(土) 21:55:05.04 ID:oW9ewjNd0 [6/6]
指原 莉乃 @345__chan
いい曲でしたね…(いつだって自画自賛)おやすみなさい。
972: 2021/03/06(土) 21:55:29.87 ID:w+6dB9lxd [5/5]
聞いたときホントにP天才って思った
636: 2021/03/06(土) 21:56:57.73 ID:v6/mgBrC0 [4/4]
いい曲だったな
637: 2021/03/06(土) 21:57:06.77 ID:iJQ3hdll0 [15/16]
>>635
早く聞きたいw
644: 2021/03/06(土) 22:05:43.93 ID:4abpsfpb0 [7/7]
>>635
本当に凄くいい曲でした
52: 2021/03/07(日) 03:11:10.22 ID:u46M3Nvv0 [3/3]
フラジャイルいい曲だったな
この曲の今後が気になる
レコーディングもされないのかね
102: 2021/03/06(土) 22:07:57 ID:SajGAMG2
フラジャイル。。。反則です
音源化されるのかな?されないんだろうな
野口さんとのLINEのやり取りはこの曲のことだったのかも
関連記事
関連リンク
- =LOVE(イコールラブ) 公式サイト
- ≠ME(ノットイコールミー) 公式サイト
- =LOVE(イコールラブ) | ソニーミュージック オフィシャルサイト
- =LOVE(イコールラブ)公式Youtubeチャンネル
- ≠ME(ノットイコールミー) 公式Youtubeチャンネル
- イコラブ ノイミー チャンネル 公式Youtubeチャンネル
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|







コメント
コメント一覧
聞きたいが幻になるのかな?
今回卒コンを配信したアプリです。有料ですが8日から見れます。繰り返して見ることが出来るのでフラジャイルを何度でも見れますよ。ぜひどうぞ。
ELTの楽曲の頃、テレビ等ではフラジールって
言ってたと思います。(フランス語読み
今回のは英語発音なので
フラジャイルになっただけで、
それぞれが正解なので、気にしなくて良いと
思います。