16c877db

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 6月17日 女子中高生限定「=LOVE」と一緒にダンス体験レッスン!! ツイッターまとめ&感想などまとめ 






ツイより

@
今日代アニダンスレッスン行きます~
なーたんと一緒にできたらいいな😳💓
けどイコラブちゃんと会えるだけで嬉しい~(*¨*)
11:00 - 2018年6月17日

@
1部のダンスレッスンめっちゃ楽しかったです👍✨みりにゃが綺麗すぎてずっと見ちゃいました(笑)
12:46 - 2018年6月17日

@
Df3ajsCU0AE24AA

@
ダンスレッスン1部行ったよー!!めっちゃ楽しかった!

@
ああああぁイコラブダンスレッスンやばかった😳😳😳
Gきぶりヘアしていったら、
さなつん気づいてくれて話しかけてくれた(;;)
もう、同じ部屋の同じ地面をイコラブが歩いてました。死んだ。
もうね目の前でさなつん見ながらダンス踊れるって天国越えてるよ。
果たしてさなつんは人間なのか。

@
ダンスレッスン楽しかった〜
衣織さんと樹愛羅ちゃん目の前で踊ってくれたし、なーたんとひとみんと同じ班で一緒に踊れて本当にしあわせでした😳
みんな可愛いすぎた…余韻…
#イコラブ

@
ダンスレッスンめっちゃ楽しかったです!
莉沙ちゃんが細くて可愛くてもうすきぴです💗

@
今日イコラブちゃんのダンスレッスン行ってきたんだけどめっちゃ近いし可愛いし無理だった♡♡
一緒に近くで踊れるってやばくね!?

#イコラブ
#イコラブダンスレッスン

@
ダンスレッスン楽しかった💗

欲を言えばさなつんとお話したかったな(>□<;)

けど、メンバーをあんな間近で見れて幸せでした✨✨

行きは駅の改札から出てくるひぃなぎを見かけたしね😂😂😂

@
楽しかった、、、!!!!!!
ダンスレッスン本当によかった







ツイより

@
ダンスレッスン楽しかった〜〜。今回はあんま話せなかった🤦🏻‍♀️
でも変わらずのん乃に爆レスもらえたので満足ですしあわせ🤤💗💗

@
【イコラブ ダンスレッスン】
代アニの先生によるストレッチ                    ↓
メンバー登場、スタート!を1番まで踊る
軽くメンバーの自己紹介
サビの振り付けを教えてもらう
7グループに分かれ、一班2〜4人メンバーが付き、発表
代アニの説明会(杏奈、花菜、スタッフ)

@
【イコラブ ダンスレッスン】
振り付けはメンバーが30cm程の台に上がり、横一列になって教えてもらう感じ。
杏奈ちゃんが真ん中でマイクを持ちながら、説明しながら教えてくれました。
花菜ちゃんもマイクを持って、コツを教えてくれたり、盛り上げてくれてました!!

@
【イコラブ ダンスレッスン】
発表は各班に2〜4人付きました
(他の班は忘れたけど、私の班は杏奈ちゃんと花菜ちゃん)
メンバーが前の真ん中に立ち、その周りで私達が踊るかんじ。
ちなみに、さなつんはマイク持って歌いながら踊りました!「間違えたらどうしよう笑」といってたら案の定間違えて笑った

@
【イコラブ ダンスレッスン】
終わった後の挨拶はさなつんときあらちゃん。
挨拶してる途中で突然今日のファッションポイントを話し出す諸橋先生「今日は先生ぽくしました」、(杏奈「聞いてない!聞いてない!笑」)
そしてきあらちゃんが話しているときはみんな孫を見守っているように聞いていました笑

@
【イコラブ ダンスレッスン】
代アニの説明会ではサプライズ(?)で杏奈ちゃん、花菜ちゃんが登場。
新しいコースだかの説明もしつつ、オフショット満載のイコラブの歴史、未公開の歌詞割りや、ダンスのフォーメンション表?なども公開。(小さくてほぼ見えませんでした笑)

@
イコラブのダンスレッスンめっちゃ楽しかった!
まず衣織ちゃんに朝から遭遇して😇
そっから衣織ちゃんの隣で踊れてちょっとやけど喋ってくれてなーたんからもレスもらって素晴らしかった🌟

@
ダンスレッスンありがとう(∩˃o˂∩)♡
手振ってくれてありがとう!
スタート踊る所見てくれたかなぁ?
説明会でも、わかりやすく説明してくれて
伊藤くんとの絡み面白かった!

@
イコラブと踊ってきました〜
もうみんなかわいすぎてはしゃぎまくったwww
なーたんとみりにゃの目の前で踊れたのすごくない?!笑

@
イコラブのダンスレッスン神イベすぎた🤮💕💕💕

近すぎだし、待ち時間に後ろ振り返ったらメンバーみんな座ってるのやばいい

@
イコラブのダンスレッスンはただの神イベ←

一緒に踊るときは可愛すぎて頭真っ白になったけど可愛かったからよき()

ああああかわいかった、、、

夢かと思った笑笑

@
ダンスレッスン神イベすぎて泣いた

@
4列になって前にイコラブがいて教えてくれてたかんじだったんだけど、列は交代制で1列目に行った時にひとみなーたんみりにゃが目の前で踊ってて、しかもめっちゃこっち見てニコニコしてくれて死ぬかと思った
そしてみんなテレビとか他で見るより華奢、、ほそすぎなーたんは顔が小さすぎる

@
ハイライトあり過ぎて書ききれないけど、1番と言っていいほど衝撃だったのは、今日ダンスレッスン受けた部屋が、イコラブオーディションの合否発表してた部屋だったってこと。

@
ほんと神イベすぎた。。。
イコラブでてくる時のOvertureから湧いた😭😂 ダンス教えてくれてる時もめっちゃ近いし、最高すぎた。班は花菜ちゃんとのんのちゃんだったし嬉しいすぎた😍💖 楽しかったなぁ~。。


イコラブ ダンスレッスン 2部
最高だった😭😭
お仕事終わりなのに舞香ちゃんも来てくれて、、
私も午後じゃないと参加できなかったしうれしすぎた運命なのかな😳(違う)
手振ったらみんな振り返してくれて好きが溢れました。
りさちゃんと優勝しましたありがとうございます私なんかでごめん…かわいかた


193: 2018/06/17(日) 15:29:28.24
>>192 
ほんとだね また呼ばれるのは嬉しい ダンスレッスンも好評みたいだし


196: 2018/06/17(日) 15:45:04.12
ダンスレッスンのほうは舞香以外は皆いるのかな?


208: 2018/06/17(日) 16:52:12.11
舞香も後から合流したみたいだな 

@****** 
イコラブちゃん達は言うまでもなく可愛すぎました!! 会えないと思っていた舞香ちゃんが遅れて来た時はびっくり(*゚∀゚*)


214: 2018/06/17(日) 18:33:10.60
>>208 
さっきまでラジオ出てたのに 
本当に舞香って人は凄い


206: 2018/06/17(日) 16:48:27.37
ダンスレッスンにラストアイドル2期生上水口 姫香と町田 穂花がいたみたい



215: 2018/06/17(日) 18:47:22.76
とりあえずダンスレッスン好評でなにより


218: 2018/06/17(日) 19:03:05.42
人に教えることもいい勉強 
後輩がいないグループだけに良企画

















関連リンク