bandicam 2018-06-15 00-12-56-994

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[SHOWROOM] 杏ちゃんSRでTIFの思い出と意気込みを語る

775: 2018/06/15(金) 13:04:37.70
リーダーのSRでTIFの思い出と意気込みを語ってるの聞いて 
ドキュメンタリーのTIFのやつ見返したらまた泣いた


799: 2018/06/15(金) 15:11:41.40
>>775 
いつのSR?


800: 2018/06/15(金) 15:13:52.93
>>799 
昨日の夜だと思うよ 
俺見てたから


801: 2018/06/15(金) 15:20:23.95
>>799 
そう昨日の夜の


802: 2018/06/15(金) 15:24:35.70
毎日アイドル300日目 リーダー頑張ってる


804: 2018/06/15(金) 15:38:02.30
昨日のリーダーSR 7月1日の日比谷野音は集客次第でこれからのイベントに関わる重要な日 

やっぱりそうだよな、単独コンサートや次からの全握会場等全てに関わる事だろうね野音の集客


ツイより

@
14日杏ちゃん配信①。

・今日のshowroom特番の話。借り猫にならないように、、とツイートしたいけど漢字が分からない→ファンに聞くが諸説あって判断できない→結果、全部書くw(画像参照)
(杏ちゃん、こういう時はあんまり話聞いてくれない笑)

#イコラブ #山本杏奈
DftWhw9VQAAIjES

@
14日杏ちゃん配信②

・TIFの話。(杏ちゃんはTIF自体は5回目らしい) 去年の思い出振り返り。他のアイドルのファンを引き込めるように、イコラブファンを持っていかれないようなパフォーマンスをしなきゃ、とのこと。
・野音、集客次第で今後のイベントに関わるから、きてー!

#イコラブ #山本杏奈






関連リンク