DfaMv6mU0AA8E8d

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] なーたんのフォロワー昨日の放送後から1日で4000人も増えてるね

231: 2018/06/12(火) 09:12:15.52
昨日から今でなーたんのフォロワー3000人ぐらい増えてるな


233: 2018/06/12(火) 09:21:23.89
>>231 
すごいね、フォロワー5万超えてるね。
bandicam 2018-06-13 04-18-13-633


333: 2018/06/12(火) 19:20:10.67
なーたんのスカッとジャパンのツイが 
リツイ2,493 いいね13,836 

やっぱ地上波は違うな軽く万超えてもうた


334: 2018/06/12(火) 19:23:21.47
なーたんのフォロワー昨日の放送後から1日で4000人も増えてるね


335: 2018/06/12(火) 19:44:01.67
ここ最近なーたん関連ツイ検索してるけど 
やたらなーたんと同い年ってツイが増えてきたな 
一個下二個下一個上二個上とかも結構ある 
しかもそれがほぼ100%女子ツイ 
そういう年代で話題になってるのでかいな


341: 2018/06/12(火) 20:59:46.28
なーたんの今の流れが最高だな 
一度写真でバズってから今回の地上波で2回目のバズりだから 
軽く知ってる層とまったく知らない層にさらに広がった 
広がっていく輪がどんどんでかくなっていく


368: 2018/06/12(火) 23:34:20.07
なーたんのフォロワーまだ伸びてるな 
地上波の影響ってすごいんだね笑 
たったの1分の出演ってのがまた、後に伝説になりそう






関連リンク