bandicam 2018-06-09 21-21-12-961

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[SHOWROOM] 髙松瞳「手遅れcaution開封する」

髙松 瞳@takamatsuhitomi
やっほー
19時からSHOWROOM配信します

手遅れcaution開封する
誰が出るかな〜#イコラブ

16:44 - 2018年6月9日


606: 2018/06/09(土) 18:58:21.67
ひとみんSR楽しみ


607: 2018/06/09(土) 19:07:37.31
ひとみん来てるよ 
https://www.showroom-live.com/LOVE_HITOMI_TAKAMATSU


608: 2018/06/09(土) 19:07:57.49
はじまた


609: 2018/06/09(土) 19:29:49.19
なーたんの喋れるフランス語は 
ウイのみww


610: 2018/06/09(土) 19:36:34.64
ひとみんCD開封で自分を引くwwwwww


612: 2018/06/09(土) 19:48:39.17
次回もドキュメンタリーあるのは確定やね


613: 2018/06/09(土) 20:04:06.82
ひとみんSR 
確かここでも言われていことだし 
ライブに行ったりライブ映像を観ればわかるけど 
慟哭~♪のところは全員では歌っていない 
しょこ、みりにゃ、ひとみん、なーたん、つん、あんなで歌ってる 
A、Bのジャケット写真の6人ごとに歌い分けている


614: 2018/06/09(土) 20:09:14.72
ホンマやジャケットのみりにゃに耳が付いてるw


619: 2018/06/09(土) 20:27:10.99
えっ?ひとみんはしょこちゃんを引いたの?


625: 2018/06/09(土) 21:39:00.94
ひとみんとかパーカーとか黒セーラーは夏場はやめてほしいと言ってるらしいけどそういう事を言うのも大事よね


645: 2018/06/09(土) 22:08:29.71
既存の衣装でやるしかない 
予算が潤沢ならTIF用の衣装もありかもだけど 
どのアイドルもラフなTシャツとかじゃなく正式な衣装が多いからね


652: 2018/06/09(土) 22:12:37.71
日本中のアイドルが集まる対バンだから 
どのアイドルも正装 
夏ようの涼しい衣装を作ってたら良かったね


679: 2018/06/09(土) 22:58:36.64
半袖でもひとみんの前髪は消えると思うのw


684: 2018/06/09(土) 23:17:16.36
>>679 
@ジャムみたいに最初っからでこ出しという手もある


689: 2018/06/09(土) 23:29:40.16
問題は予算 
いくらPが作れと言っても予算無いと作れない 
CDの時に作った時でさえも予算ないからなんとかアイデア出して工夫して作ってくれてたし


650: 2018/06/09(土) 22:10:18.65
でも慟哭やるだろうし黒セーラーかなぁ


635: 2018/06/09(土) 21:57:07.09
セーラーならまだマシかな






関連リンク