DfFo4d3VAAAdu19

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 花菜・莉沙・しょこがAKB48劇場 アイドル修行中公演を見学する

200: 2018/06/07(木) 21:21:02.40
AKB劇場行ったんかーいw


202: 2018/06/07(木) 21:21:57.47
誰が?入ったって事?


203: 2018/06/07(木) 21:24:10.92
=LOVE_official @Equal_LOVE_12 
本日大場・音嶋・瀧脇が 
AKB48劇場にてアイドル修行中公演 
見学させていただきました🌷 

最後にはお写真まで…!! 

みなさんに刺激をもらって 
より一層気合いがはいった3人でした💪✨✨ 
ありがとうございました🙇🏻💓 

#イコラブ #AKB48 #イコールラブ 
DfFo4d3VAAAdu19
21:20 - 2018年6月7日 


212: 2018/06/07(木) 21:33:09.09
>>203 
=LOVE_official @Equal_LOVE_12 
公演タイトル正しくは 
「アイドル修業中♡」公演 となります。 
大変失礼いたしました。 
21:28 - 2018年6月7日

瀧脇 笙古 @shoko_takiwaki 
今日はAKB48さんの公演を観に行かせていただきました💗 
みなさんフレッシュで全力で可愛かったです😍 
写真も撮っていただけて光栄です✨ 

ありがとうございました🙏🏻 

#AKB48 #イコラブ #瀧脇笙古 #感謝 
DfFpc3iU8AAsjB8 
21:22 - 2018年6月7日


213: 2018/06/07(木) 21:36:15.54
大場 花菜 @hana_oba 
AKB48劇場「アイドル修業中♡」公演 
観に行かせて頂きました💓 

フレッシュさと全力投球なパフォーマンスに心打たれました😭✨ 

本日は振りコピ厨として生きました。 
そばかすのキスで沸きました。 
素敵な公演をありがとうございます。 

#イコラブ #アイドル修業中 
DfFrawMVMAAY-up
21:31 - 2018年6月7日


239: 2018/06/07(木) 23:20:18.45
>>203 
大場 花菜 @hana_oba 
写真撮る時に劇場のステージに座らさせて頂いて恐縮過ぎます........! 
21:55 - 2018年6月7日 

音嶋 莉沙 @otoshima_risa 
今日は、『アイドル修行中♡』公演 
を見学させていただきました。 
本当に、フレッシュで 
全力で、見ているこっちまで 
伝わってきました✨ 

もっと、もっと 
今以上に 
私も頑張らなきゃいけないなって 
感じさせられました。 

本当にありがとうございました! 
22:36 - 2018年6月7日 

瀧脇 笙古 @shoko_takiwaki 
実は小学校か中学校の時に誕生日で公演行きたいって言ってたけど予定が合わず行けなかったんです。 
今日観に行かせていただけて嬉しかったです💗 
23:06 - 2018年6月7日


205: 2018/06/07(木) 21:26:22.99
>>203 
これか!


206: 2018/06/07(木) 21:27:24.31
うちんところの運営って結構フットワーク軽いなw


224: 2018/06/07(木) 22:52:34.26
イコラブちゃん、指P門下生だけあって全方位的に他のアイドルさんたち 
とからみにいくよねw異論はあるかもしれないけどオイラはすごくいいことだと思うわ



関連リンク