bandicam 2018-06-06 04-58-43-650

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

AiiA 2.5 Theater Tokyo、2018年12月31日に閉館

716: 2018/06/05(火) 21:56:23.84
AiiA 2.5 Theater Tokyo、2018年12月31日に閉館 



726: 2018/06/05(火) 22:31:22.25
>>716 
閉館なんだ、残念だね。


718: 2018/06/05(火) 22:09:27.82
2.5次元の舞台で儲かってるんじゃなかったのかアイアシアターは? 

来年から舞台は銀河劇場争奪戦になるんだろな


737: 2018/06/05(火) 23:04:15.44
>>718 
きっと東京オリンピック案件で立ち退きとかでは? 

オリンピックとかアイドルヲタ的にはマイナス要素ばかりでホントいい事無いね


119: 2018/06/05(火) 21:58:32.28
マジか 

AiiA 2.5 Theater Tokyo、2018年12月31日に閉館 



122: 2018/06/05(火) 22:03:53.10
>>119 
毎日のように可動してるから苦しいと思わないし需要があるところだからもったいないね


131:  2018/06/05(火) 22:20:38.65
>>119 
もともと、国立競技場の一角にあったから、東京オリンピック関係で閉鎖されるのは既成事実だったのだけど、 
契約上年内まで残ってるけど、実質10月末までの使用でしようね。



舞台けものフレンズ、=LOVEアイドル武者修行を思い出します。






関連リンク