i7000004

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] なーたん バズったな

164: 2018/06/02(土) 22:04:39.06
この方、有名レイヤーさんとかですか?オジサンだからわからん 
1600RT9000いいねされとるけど 

あむちゃん @____amuoO 
齊藤なぎさちゃん 推せる 
2003年生まれって・・・・・ 
DeleJWXU8AE4rOf
DeleJWXVAAEnjet
DeleJWYVAAETPEc
DeleJWXV4AAiaD3


168: 2018/06/02(土) 22:16:35.63
レイヤー?タレント? インスタみたらめっちゃ美人さん


188: 2018/06/03(日) 01:23:44.25
>>164 
なにものなん?


189: 2018/06/03(日) 01:51:01.93
>>164 
この人のフォロワーはなーたんを知らなかっただろうからリツイファボの勢いがあるって事かね? 
それにしてもフォロワー2万超えとか何者や


59: 2018/06/03(日) 16:07:00.85
この人がなーたん載せてる 
今2.5万いいね 


60: 2018/06/03(日) 16:07:38.45
ツイ めでたい 


63: 2018/06/03(日) 16:14:12.12
>>59 
なんやこのいいねの数…


64: 2018/06/03(日) 16:15:24.81
>>59 
この人のフォロワーよりいいねの数が多い 
おかしなことになってる


73: 2018/06/03(日) 16:29:15.61
>>64 
これに指Pさまが絡もうもんなら… 
所謂アーリーアダプターとして超バズる 


66: 2018/06/03(日) 16:16:10.10
リプに届いてLOVE YOUのMV貼ったやつナイス


168: 2018/06/03(日) 21:49:16.56
齊藤なぎさちゃん 推せる 
2003年生まれって・・・・・ 
リツイ5240 いいね 26262 2018/06/03/9:40 現在 

かっこいいわたしも好きですか…? 
リツイ1147 いいね 8937 2018/06/03/9:40 現在 

しかしバズったな 
両方ともまだ伸びてるけど上のはフォロワー数超えてるしまだ増えてる 
いわゆるインフルエンサーって感じか


169: 2018/06/03(日) 21:51:11.51
>>168 
あむちゃんのツイートはドルヲタではない若い女の子達に拡散されまくってるのでこの流れは最高


186: 2018/06/03(日) 22:17:37.69
>>168 
この写真weiboでも拡散されててなーたん中国人にも見つかってた


192: 2018/06/03(日) 22:26:34.63
なーたん見つかってしまう






関連リンク