DewXZ9rVAAACcmr

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 6月3日『 =LOVE 3rdシングル「手遅れcaution」リリース記念 ミニ握手会@福岡県:HMV&BOOKS HAKATA』ツイッターまとめ&感想などまとめ






ツイより

@
今日福岡のイコラブ握手会に行こうとしてる福岡のヲタク
早めに来た方がいいかも
10:11 - 2018年6月3日

@
CD購入完了。今日はイコラブ沼にハマってきます(CDは殆ど代理購入分)
i9000001
i9000002
10:38 - 2018年6月3日

@
#イコラブ 
i9000003
10:41 - 2018年6月3日

@
本日はイコラブの握手会\( 'ω')/
ついに沼に…😂
i9000004
10:50 - 2018年6月3日

@
イコラブのヲタクが博多駅走り回ってる光景ホンマ新鮮
10:50 - 2018年6月3日

@
イコラブ沼への片道切符。
i9000005
12:42 - 2018年6月3日

@
博多 CD完売したようです😢😭💗💗💗イコラブちゃん流石😂💞💞#イコラブ
i9000006
i9000007
i9000008
i9000009
13:00 - 2018年6月3日

@
人多過ぎwwwイコラブの握手会www







28: 2018/06/03(日) 15:35:10.43
博多はたくさんお客さん来たみたいね、用意してたCD完売したとかで


60: 2018/06/03(日) 16:07:38.45
ツイ めでたい 


イコラブ握手待機列、HMV1周してるのすごいし絶対会場間違えてる 


イコラブのミニ握手会、1枚だけしか買わなかったのであっという間に終わり。 
それでも48グループの全握よりは少し時間は長いかな?CDも完売してイベントスペースに人が入りきれず行列が店の周りを1周してる


96: 2018/06/03(日) 17:58:21.55
今日の状況始めます 

@xxxx 
人おおすぎい... 
j1000001
j1000002

@xxxx 
前後左右女の子なんだが 
ここはホントにヲタク現場か…… 

@xxxx 
列えげつねぇwww 

@xxxx 
イコラブ握手待機列、HMV1周してるのすごいし絶対会場間違えてる


147: 2018/06/03(日) 20:21:08.45ID:KxJl7lxh0
今日の状況 

@xxxx 
めっちゃ並んでる 
j1000003

@xxxx 
博多 CD完売したようです イコラブちゃん流石 
j1000004
j1000005

@xxxx 
嬉しすぎて泣きそう( ; ; ) 
イコラブ大好き( ; ; ) 

@xxxx 
もうイコラブ皆天使。 
みんな最高。 

@xxxx 
イコラブのミニ握手会、1枚だけしか買わなかったのであっという間に終わり。 
それでも48グループの全握よりは少し時間は長いかな? 
CDも完売してイベントスペースに人が入りきれず行列が店の周りを1周してる 

@xxxx 
HKTと違って若い女の子ファンの割合がかなり多かった 

@xxxx 
あのぅ、すみません、ループきついっす... 
j1000006
j1000007


164: 2018/06/03(日) 21:27:24.61
今日の状況 

@xxxx 
HMV博多での、ミニ握手会。受付開始から二時間ちょっと遅れて到着したら、イベント二時間前で既にCDが完売しており、 
僕以外にも唖然呆然なファンが恨めしそうに店頭ポップを眺めてた。イコラブがブレイクしていたことを肌で実感。 

@xxxx 
全員可愛すぎた最高・・・ 

@xxxx 
イコラブちゃんみんなかわいすぎる 
(;_;) 

@xxxx 
イコラブ会場可愛い女ヲタさん多いから、私女ヲタヲタする。しゅき

@xxxx 
全握ぅう 
イコラブって女ヲタこんなに多いんか 
体感比率乃木より多いかも 
…あとおじさんも多い


ツイより

@
イコラブ剥がしゆるすぎ長すぎ感動〜〜!

@
イコラブなう
j2000001
14:33 - 2018年6月3日

@
佐々木舞香さんにイコラブで1番好き~ってヘラヘラしながら言ったら、「えっ!本当に?うれしい!すきっ!!」と言われてまんまと沼にハマりました👏👏👏
14:44 - 2018年6月3日

@
イコラブ握手会行ってきた…
みんなかわいい何あれ
14:51 - 2018年6月3日

@
イコラブ福岡握手会、良かったぁ!!皆さん、かわいい。これぞ、アイドルでした(^_^)/おっちゃんやけど応援しますよ~(*^^*)
15:17 - 2018年6月3日

@
イコラブ、何人か(良い意味で)手の握り方がヤバい子おったw
とりあえず、大谷映美里ちゃん好き←
15:30 - 2018年6月3日

@
イコラブちゃん握手会終わった!
15:36 - 2018年6月3日

@
イコラブの杏ちゃんめっちゃ可愛いかったー‼️
j2000002

@
俺は、ついにイコラブちゃん達に会って来ました😌
また、福岡来て欲しいな😆

@
イコラブの福岡でのミニ握手会終わりました。
みんな可愛くて言葉を失う事が度々あり冷や汗💦でした。
九州ての初イベントとは思えないほど沢山の人で盛り上がってました。
#イコラブ
#福岡
j2000003

@
@345__chan イコラブ福岡いってきたよ🙆たくさん人いて、CD完売して追加で参加券のみ販売対応して、それも完売して、列も店内1周するくらい長くて入りきれないくらい人溢れてたよ🙆大人気!
1人1人とちゃんと話せたし、みんな可愛かった~😊
また福岡きてほしいって思ったよ🙌 
j2000004

@
今日はイコラブちゃんが福岡で握手会でした。HKT48のヲタさんが散見される中、たくさんの可愛い女の子が握手会に来てましたよ。三分の一ぐらいが女の子というHKT48の握手会では見られない光景でした。CDは2時間経たずに完売しちゃったので、そのあとは追加の予約券を発行しての対応でした。


71: 2018/06/03(日) 16:26:15.49
鹿児島君は無事CD買えたんだろうか・・・


75: 2018/06/03(日) 16:30:43.10
>>71 
大丈夫でした。 
でも予想以上にたくさんの人が来ててびっくり。 

ちな、完売だって。


77: 2018/06/03(日) 16:38:33.80
人生初の握手会参加で、正直まだ軽く混乱してます。 
握手は、莉沙ちゃん、しょこちゃん、みりにゃ、樹愛羅ちゃん、俺の舞香たん、あんにゃの順でした。 

今、じーっくり思い返してます。噛み締めるように。


100: 2018/06/03(日) 18:06:15.81
>>96 
そう、地下が見れんかったのでツイ追っかけてたけど、列写したやつの中に俺の後姿写ったやつがあったw 

顔にスタンプ貼ってあったから良いけど… 

みんな10時の開店と同時にエスカレーターへダッシュしてた。(hmvは6F) 
俺も頑張って走ったけど結果100番目ぐらい。瞬く間に列は伸びて、200人は超えてた。


103: 2018/06/03(日) 18:14:27.74
女子率は高い。ハンパない。 
三割だなんだとか聞いてたけど、そんなもんじゃない。 
体感5割は女子だと思っていいぐらい。 
そのほとんどがおそらく10代半ばから後半。 
握手の後出て来て友達と半泣きで抱き合ってる中学生とかいて、こりゃすごいわと。 
本気で始まったかもしれないと。


116: 2018/06/03(日) 18:36:02.28
単純に品薄なのかも知れんが普通に考えたらこれまでの売れ行き見て用意した数なんだろ 
2nd上野の時は結構余ってた 

今回みたいに売り切れ増やして一歩づつ実績積んでいけばいい


172: 2018/06/03(日) 21:55:32.45
今日の福岡の集客はイコラブ運営は手応え感じただろな、次イベントあると思う 是非ともイコラブ全員でパフォーマンスありのイベントを

















関連リンク