Type-C

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 慟哭(手遅れcaution)はすごいね アイドルとも違うミュージカルとも違う ステージパフォーマンスがひとつの世界をつくってる

569: 2018/05/31(木) 10:58:02.59
慟哭はすごいね 
アイドルとも違うミュージカルとも違う 
ステージパフォーマンスがひとつの世界をつくってる


571: 2018/05/31(木) 11:29:24.17
>>569 
ニコ生@JAMでは演劇と言われてたね 
舞台見てる感じなんだろうね


578: 2018/05/31(木) 12:33:40.05
>>571 
ベルハー(ゼアゼア)と言われてて笑った。でも確かにゼアゼアとかじゅじゅのステージの世界観も慟哭っぽいといえばぽい。


598: 2018/05/31(木) 15:10:49.62
>>571 
ニコ生の@jamコメント付き動画は探したけどないのかな?


599: 2018/05/31(木) 15:12:50.38
ニコ生の段々と評価の高まるコメント見てるの面白かったなまた見たいわあれ


600: 2018/05/31(木) 15:14:54.53
>>599 
それ! 
またみたいなぁって思って(^-^)


関連リンク