bandicam 2018-05-30 21-38-04-770

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 平野美宇ちゃんが「今夜くらべてみたした」で、イコラブを大好きと話題にする!!

486: 2018/05/30(水) 20:32:58.80
こんくらでイコラブ話でたよ


487: 2018/05/30(水) 20:33:35.70
今くらでイコラブ


488: 2018/05/30(水) 20:34:18.89
今日から平野美宇ちゃんを全力で応援します


489: 2018/05/30(水) 20:35:54.47
まさかこんくらのこの場面でイコラブね名前が出るとは思わなかったね


491: 2018/05/30(水) 20:37:44.90
>>489 
しかも美宇ちゃんから話を振ってくれるとはね


490: 2018/05/30(水) 20:37:10.41
平野さん分かってらっしゃる 
イコラブ、地上波ゴールデン登場おめ! 
今くら視ておいて良かったわw


492: 2018/05/30(水) 20:39:06.34
地上派ゴールデンでスゴw


493: 2018/05/30(水) 20:45:08.35
ありがてぇありがてぇ(T_T)


496: 2018/05/30(水) 20:52:12.24
みうちゃんに感謝


502: 2018/05/30(水) 21:06:47.71
ほんとだ、平野美宇ちゃんひとみんをフォローしてるんだな





506: 2018/05/30(水) 21:26:22.24
髙松 瞳 @takamatsuhitomi 
「今夜くらべてみました」で 
平野美宇さんがイコラブのこと好きって言ってくださってめちゃ嬉しいです😳 
私の存在や歌詞の意味とかも知ってくださっていて光栄でしかない... 

同い年で、乃木坂さんのファンで恐縮ながら勝手に親近感をもっていたので尚更嬉しいし幸せ!!🙈 

#イコラブ 
21:11 - 2018年5月30日


512: 2018/05/30(水) 22:34:04.54
>>506 
平野美宇 @miu_414 
返信先: @takamatsuhitomiさん 
わざわざありがとうございます�� 
乃木坂46さんのライブに行った日同じでしたよね�� 
これからも応援してます! 
午後10:11 · 2018年5月30日


516: 2018/05/30(水) 22:45:44.12
>>512 
髙松 瞳 @takamatsuhitomi 
えええ!覚えてくださってたんですか😭😭😭 
去年の全ツの大阪城ホールでしたよね🙇‍♀ 

本当に本当に嬉しいです 
ありがとうございます♪✨✨ 
22:35 - 2018年5月30日


関連リンク