98ff48a1-s

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[=LOVE] ひとみんと指原Pが出てくる小説『IDOLIZE』の作者、イコラブファンが気付きメッチャ喜んでて微笑ましかった

26: 2018/05/24(木) 00:26:38.68
IDOLIZEの作者さんがまた面白いことやってる 

https://twitter.com/itano_or_banno/status/999296581600886785 
#カクヨムヒロイン総選挙 の指宿リノ大臣のPRページにて掌編を公開しました! 
指宿さんと「あの人」が酒を酌み交わし、超時空アイドル公演のプロデュースについて話し合う内容です。 
どなたもお気軽に覗いてみてくださいませー。 

「指×康トップ会談!」(1~3) 


29: 2018/05/24(木) 00:53:11.75
>>26 
見て来た6~7年前にマジスカの妄想物語書いていた方と文体が似てる様な感じがしました


32: 2018/05/24(木) 01:43:08.00
>>26 
普通にりのちゃんとやすすで脳内再生されるから凄い


30: 2018/05/24(木) 01:29:46.24
「超時空アイドル公演」セットリスト 

面白いw


66: 2018/05/24(木) 10:40:41.64ID:P+udZUls0
>>30 

Overture 
M1「星間グラビティ」→重力シンパシー 
M2「マンマミーア!」→オーマイガー! 
M3「サファイア両想い」→片想いFinally 
M4「特急しらゆき」→MAXとき315号 
MC 
M5「恋心症候群」→ハート型ウイルス 
M6「紅葉のターミナル」→枯葉のステーション 
M7「真紅のドレスとプレジデント」→赤いピンヒールとプロフェッサー 
M8「ミニスカートの叛逆」→制服レジスタンス 
M9「ナイト・バタフライ」→おしべとめしべと夜の蝶々 
M10「48million参上!」→AKB参上! 
M11「You're My Wind」→君は僕の風 
M12「Venus+」→=LOVE 
M13「反復的アンビシャス」→希望的リフレイン 
M14「桜咲く陽だまり」→桜の花びらたち 
アンコール 
EN1「無用の翼」→翼はいらない 
EN2「ヒーロー」→ライダー 
EN3「First Day」→初日 
EN4「永遠サーキュレーション」→ヘビーローテーション 
EN5「アイドルが好きだから」→君のことが好きだから 

かな? 
イコラブをモデルに使う時点でそうだけど、この作者、なんとなくでアイドルをパロってるんじゃなく本当にガチオタなのがよくわかる





関連リンク