DdoZwy5VMAAIGDO

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 5月20日 =LOVE「3rdシングル『手遅れcaution』発売記念 全国握手会@東京都:ダイバーシティ東京」ツイッターまとめ&感想などまとめ












176: 2018/05/20(日) 06:17:10.19
イコラブおは! 
パーカー買う人は早くから並ぶの? 
まさか、もう並んでる猛者はいないよね? 
何時に家出ようかな


177: 2018/05/20(日) 06:32:16.46
カメコ大集合イベ


179: 2018/05/20(日) 06:38:06.12
夢にあんちゃんが出て来てからあんちゃんが気になって好き過ぎる(*^^*)


181: 2018/05/20(日) 06:43:50.56
全握って撮影OKなの?


183: 2018/05/20(日) 06:55:58.71
>>181 
OKですよ 
しかもカメラだけじゃなくてスマホでもOK


185: 2018/05/20(日) 07:00:32.98
>>181 
撮影OKのはず 
カメラエリアあり(スマホNG) 
エリアは一般、女性、カメコに分かれてる 
ただ、僕クリのダイバーシティ全握でもカメコエリア飽和状態だったから今回も場所取り激戦必至 
(上野と違って段差がないから女性カメコ辛い現場)


187: 2018/05/20(日) 07:05:47.89
スマホOKですよん 


186: 2018/05/20(日) 07:03:43.93
カメコエリアが一般とは別に区画されているのはなんでだろう? 
一般よりステージから遠いのかな?


188; 2018/05/20(日) 07:06:25.84
>>186 
サイリウムやうちわで撮りにくいからじゃないの?


190: 2018/05/20(日) 07:34:19.34
>>187 
失礼しました、動画撮影との区別が付かないので禁止と思い込んでました 

>>186 
ヲタにはカメラがジャマでカメコにはサイリウムがジャマだからでは? 
とても良い判断だと思われます


215: 2018/05/20(日) 09:22:16.44
現地もう300人くらい並んでるな


@
9:10 会場の設営が始まりました#イコラブ
i7000004
9:17 - 2018年5月20日

@
#イコラブ 
i7000005
i7000006


216: 2018/05/20(日) 09:22:55.94
=LOVE_official@Equal_LOVE_12 

【本日の物販情報】 

5月20日(日) 
全国握手会@ダイバーシティ 
グッズ販売は10:00~となります 

昨日から販売スタートした新作の生写真やパーカーも、会場で販売いたします! 

数に限りがございますので、 
お早めの購入よろしくお願いします! 
#イコラブ #手遅れcaution 
i7000001
i7000002
i7000003


222: 2018/05/20(日) 10:16:19.14
今から並んでもパーカー買えないかも


224: 2018/05/20(日) 10:39:07.29
めちゃめちゃ並んでるな


@
会場すぐに、はなまるうどんあるやんけ
しかもちょっと並んでて笑った(周りの店空いてるのに) #イコラブ


229: 2018/05/20(日) 11:19:04.38
パーカー マフラータオル売り切れ




232: 2018/05/20(日) 11:33:02.04
館内女子ヲタやらパーカー男子やらうじゃうじゃ居るな


235: 2018/05/20(日) 11:38:18.75
@ 
今日も今日とて、イコラブ 現場は女ヲタが多い。特にライブまで3時間もある現時点では生写真をトレードする女ヲタがステージ前に集結しているため、とても女性アイドルの現場とは思えない雰囲気。#イコラブ #eqlove


243: 2018/05/20(日) 12:04:34.46
今日引換券配布開始の段階ではとんでもない列になってたぞ 
自宅が近いのでいったん帰ってきた 
オッサンは明らかに浮く客層だわ 指Pこれ当てちゃったわ


251: 2018/05/20(日) 13:29:16.14
危ねー危ねー、前回と同じパレットプラザかと思い込んで行ったら 
遊具が一杯で愕然。ダイバーシティだったのね。久々の全力疾走で 
整理券800番台(!!??)ゲットした。すげえな。


256: 2018/05/20(日) 13:37:11.43
ツイ 
カメコだけで300人オーバーっぽいね。凄い数 


マジか


259: 2018/05/20(日) 13:42:15.77
まだCDデビューして1年経っていないのに 
あっという間にキテしまったな


260: 2018/05/20(日) 13:43:32.72
これはもう1300人超えてるやろ 
日比谷の心配とか無用だね


261: 2018/05/20(日) 13:45:22.00
ラクーアの最初の全握が遠い昔のように思えるが去年の9月なんだよな


262: 2018/05/20(日) 13:48:35.04
自分のまわり女子だらけで苦しい (歓喜)


263: 2018/05/20(日) 13:54:50.49
>>262 
ナカーマ♪目の前JKだらけ。


267: 2018/05/20(日) 14:07:52.89
女子高生が食いついたらでかい波がくるぞ


269: 2018/05/20(日) 14:14:03.13
パフォーマンスみればこころ掴めるぞ 
手遅れcautionは素晴らしい出来だ


270: 2018/05/20(日) 14:18:19.64
@ 
整理番号は800ぐらい出ているそうです。 

実際は600ぐらい? 

#イコラブ #イコールラブ 
もうエリア、いっぱい... 
エリア拡張 

@ 
まだ推定150人くらい入れてない状況で「狭い中申し訳ありませんが今一歩中程に・・・」って俺入れる自信ない 
#イコラブ


274: 2018/05/20(日) 14:31:16.87
>>270 
人気出てきたから場所探しも大変に 
なるねぇ。


275: 2018/05/20(日) 14:35:56.19
うれしい悲鳴やね 

会場も次のステップに来たと思われ




276: 2018/05/20(日) 14:39:30.91
始まったようだ


277: 2018/05/20(日) 14:40:42.12
@ 
始まった! 
#イコラブ 
i7000007


279: 2018/05/20(日) 14:45:10.05
>>277 
直射日光と日陰が混在したステージか 
カメコがんばって!


278: 2018/05/20(日) 14:45:06.20
@ 
お台場ガンダム前イコラブのイベント始まった 
いかにもアイドルイベントって感じ 
盛り上がってるー 
i7000008
i7000009


280: 2018/05/20(日) 14:55:43.93
これは確実にひとみんの前髪がなくなる&フライドポテトの 
パターンや。。。今回代アニさん予想より売れたのだったら 
なんとか夏用の衣装もつくってやってw


281: 2018/05/20(日) 14:57:25.03
そういえば衣装の仕掛けってなんやったん?


282: 2018/05/20(日) 14:58:35.63
>>281 
今のところわからないね、7月の野音 
あたりでみれるのかな?


283: 2018/05/20(日) 15:01:55.79
ユニコーンがシュール


284: 2018/05/20(日) 15:07:22.25
@ 
ガンダムタイム(^_^) #イコラブ #全握


285: 2018/05/20(日) 15:08:52.20
ツイ 

イコラブさんガンダムの演出でマイクが使えなくなる時間を使って撮影エリア向けに撮影タイムやってたの頭いいな…。


286: 2018/05/20(日) 15:10:30.55
@ 
イコラブ リリイベ@diver City Tokyo。カメコ優先300、観覧優先1000、エリア外300、計1,600人くらいかな。もうここの会場のキャパの限界。 
#イコラブ #eqlove 

@ 
=LOVEのミニライブ良かった。特に手遅れcaution終わって、イコラブのパフォーマンスに応えてユニコーンの変形が始まったところは心が震えた()


287: 2018/05/20(日) 15:11:51.36
@ 
ミニラ終わりっ! 

やばい 

セトリ 
①=LOVE 
②樹愛羅、助けに来たぞ 
③部活中に目が合うなって思ってたんだ 
④手遅れcaution 

#イコラブ


290: 2018/05/20(日) 15:15:49.48
ガンダムとイコラブ
i7000010


291: 2018/05/20(日) 15:16:06.98
なーたんの大好きでユニコーンがデストロイモードになったのか


292: 2018/05/20(日) 15:20:08.84
こうですね 
イコラブのパフォーマンスに応えて完全勝利したUC


293: 2018/05/20(日) 15:21:24.60
いっぱい人来てくれたみたいでうれしい 
運営は少しずつ会場広くして警備や客の誘導を学んでいって欲しい 
せっかくのイベントで嫌な思いをする人がなるべく出ないように


294: 2018/05/20(日) 15:28:51.23
手遅れcautionのアウトロが消えるの早くね?っと思ってたらガンダムタイムだったのね 
最後の数秒で音がなくなりそれでも起き上がる振りを最後までしてた






295: 2018/05/20(日) 15:38:41.09
今日はMCで杏奈ちゃんが伊藤君(さん)をいじったからそれに照れた伊藤君(さん)恥ずかしがって柱に隠れてしまった 
カメコさんまで伊藤君(さん)に注目したみたいでこっちこっちと皆こっち見て~と 
面白かったです


297: 2018/05/20(日) 15:48:47.58
>>295 
伊藤君人気者w


296: 2018/05/20(日) 15:45:15.33
ひとみん安定のフライドポテト汗のようで


298: 2018/05/20(日) 15:48:50.03
ちょっとマック行ってくる!


299: 2018/05/20(日) 16:20:38.15
ミニライブ良かったな 
手遅れcautionは分かりやすい格好良さがある


300: 2018/05/20(日) 16:22:03.27
握手終わりのニヤついてる自分の顔で現実に引き戻される


303: 2018/05/20(日) 16:37:27.66
@ 
整理券1000番ぐらいまで出している模様 

@ 
16時30分過ぎているので、もう並べませんとアナウンス。 
#イコラブ


304: 2018/05/20(日) 16:45:33.91
たけうちせんぱい 


305: 2018/05/20(日) 16:51:03.46
なーたんは本当にやばいな あれは一回握手したら惚れる


308: 2018/05/20(日) 17:08:22.89
水分補給してたら、握手ならびそこねた。(泣)マジ人気でてきたな。


309: 2018/05/20(日) 17:11:33.05
2nd発表まではラクーアでやってたのに早かったな


312 2018/05/20(日) 17:18:44.64
指Pががっちりで共演した三井の人に断られちゃうレベルの集客だったね 
日比谷は怖くないぞ


317: 2018/05/20(日) 17:50:30.17
きあらの曲で伊藤君引きずり出してきた指Pはやっぱり判ってるわ 
箱推しの体制が完全に整った


318: 2018/05/20(日) 17:56:18.51
いっぱい人来てよかったな 
しかしなんだこの女子率はちょっとびびる


319: 2018/05/20(日) 18:09:48.72
やっぱライブの盛り上がりがすごかったのか 
そりゃそうだなあんだけ盛り上がれる&見せれる曲あれば 
盛り上がらないわけがない


320: 2018/05/20(日) 18:11:09.77
ガンダム見上げるみりにゃが可愛い 


444: 2018/05/20(日) 16:47:30.68 
i7000011
ガンダム見るみりちゃん 
i7000011


330: 2018/05/20(日) 18:39:51.26
>>321 
普通にプロが撮ったポートレートみたいだ 

ミニライブすごく良かったよ 
ひとみん安定、衣織すごい 
みんな声が良く出ていた 
人が多いのでエリア外で観覧 
女子率は確かに高い 

ライブのMCで去年の5月20日は何してた?という話に 
何もしてない、レッスンも始まってない 
私は樹愛羅に振られた伊藤君と面談してた 杏奈リーダー談 
だそうです 
人が多いので握手はパス 
良い天気で良かった


333: 2018/05/20(日) 18:48:33.77
>>330 
あんなちゃん面白いw 
それで伊藤くん照れた 

もうすぐ北海道のair-g


322: 2018/05/20(日) 18:12:05.51
慟哭はいおり君の大サビがぶっ飛んでるんだよね 
あれは本当にすごい


325: 2018/05/20(日) 18:20:02.31
@xxxxxxxxxxxxx 
私「はじめてきま…」 
なーたん「えー??本当??来てくれて本当に嬉しい!!」 
私「か、かわいい、、、(死)ありがとうございます(ダメだ無理だ逃げよう)」 
なーたん「ねえ、ありがとうね?また来てね?大好きだよ!!(ウインク)」 
ここで私はなーたんのあまりの可愛さに吐血して死にました 

イコラブ(特になぎさ)の握手は軽率な気持ちで行ったら致命傷を負って死ぬからやめたほういい、なお私は吐血して死んだ


326: 2018/05/20(日) 18:23:44.39
>>325 
ヤバイね 
救急車いるやんw


327: 2018/05/20(日) 18:25:44.84
>>325 
成仏出来ずに 
イコラブ沼の地縛霊になるんですね


331: 2018/05/20(日) 18:43:47.35
はなちゃん出始めよりめっちゃ色白くなっててビビったんだけど美白エステかな???


343: 2018/05/20(日) 19:10:15.64
きあらは歌ってるときも何か余裕あるんだよね 
なんなんだあの子は助けはいらない雰囲気だ


345: 2018/05/20(日) 19:15:00.36
みんなおつかれ 
感想 
「樹愛羅、助けに来たぞ」はやみつきになる盛り上がり曲 
「部活」は名曲 
「慟哭」の衣織は凄いけど他の11人も凄くいい 
ステージが高くて見やすかった 
次は1,500人以上入る会場でお願いします 
女ヲタはお洒落な子が多い 
総括:凄い楽しかった、ヲタが増える要素あっても、減る要素が見当たらない


355: 2018/05/20(日) 19:45:51.83
イコラブ トレンド17位おめでとう 
i7000013


369: 2018/05/20(日) 21:00:47.07
部活はテニスの振りがカワイイよね


370: 2018/05/20(日) 21:03:16.15
今月の定期公演で部活中と樹愛羅助けのパフォーマンスを楽しみにしてる 
ちゃんと配信でやってくれよな


371: 2018/05/20(日) 21:09:45.94
あれラケット振ってるのか!あと用語があるのか分からないけど腰の後ろで手組んで横にステップするの=LOVEにもあったけど好きなんだよな…パッと見だと出来なかったww


420: 2018/05/21(月) 01:36:26.90
ツイッター検索面白いな 
今日の全握をイコラブちょっと興味あるから~友達に誘われたから~とか軽い気持ちで行った人 
イコラブメンバーにライブと握手で撃沈されてるw


421: 2018/05/21(月) 02:07:41.62
今日ラストに披露していた手遅れcautionのステージパフォーマンスはお世辞抜きに圧巻だったよ 
ヲタもコール入れず見入ってた感じだったし 
久しぶりに鳥肌立った


422: 2018/05/21(月) 02:30:10.78
イコラブ沼イベント大盛況に沸く 
女子率高し 
いずれ女子限定イベントも成立するかもしれん


321: 2018/05/20(日) 18:11:21.36
@
i7000014
i7000015
i7000016
i7000017
i7000018


323: 2018/05/20(日) 18:14:59.08
>>321 
今日もせんぱい良い写真あざーす


324: 2018/05/20(日) 18:17:54.34
>>321 
美人っぷりがパナい


336: 2018/05/20(日) 18:55:25.95
@
i7000019
i7000020
i7000021


銀河劇場支配人 伊藤くん 
i7000022


338: 2018/05/20(日) 19:00:54.88
@
i7000023
i7000024
i7000025
i7000026
i7000027
i7000029


339: 2018/05/20(日) 19:03:46.30
けんま 
@hasami16さん 
i7000030
i7000031
i7000032
i7000033


344: 2018/05/20(日) 19:10:21.37
@
i7000034
i7000035
i7000036
i7000037
i7000038
i7000039
i7000040
i7000041
i7000042
i7000043


i8000001
i8000002
i8000003


i8000004
i8000005
i8000006
i8000007
i8000008
i8000009
i8000010
i8000011


i8000012
i8000013
i8000014
i8000015
i8000016
i8000017
i8000018
i8000019


i8000020
i8000021
i8000022
i8000023
i8000024
i8000025
i8000027
i8000028
i8000029
i8000030
i8000031


i8000032
i8000033


i8000034


i8000035
i8000036
i8000037
i8000038
i8000039





















関連リンク