DdZqZTHU0AEEVpO

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 諸橋沙夏「リプ辺は一旦イコラブはやらない方向らしいです」

637: 2018/05/17(木) 23:15:36.78
さなつん 
リプ返はやっぱりダメになりました


652: 2018/05/18(金) 00:07:46.41
諸橋 沙夏 @morohashi_sana 
皆さんに謝らなくてはならないことが😢 

リプ辺は一旦イコラブはやらない方向らしいです…😥 

皆さんからたくさんのリプ嬉しかったです😢💕 

また何か違った形で皆さんと何かしたいです🙇‍♀ 

質問であったやつは、showroomで答えていこっかな! 

皆さん本当に本当にごめんなさい😢 
23:49 - 2018年5月17日


656: 2018/05/18(金) 00:25:25.78
リプのやつは運営がOK出したけど指PがNGにしたのか?


657: 2018/05/18(金) 00:26:58.67
わからんね


658: 2018/05/18(金) 00:38:14.37
>>656 
そんな気がする


659: 2018/05/18(金) 00:41:08.79
さなつんの配信見たかぎりではスタッフと話して1度はリプ返OKになったがその後やっぱりイコラブはリプ返はダメってことになったと言ってたので指Pから指導入ったんだと思うよ


661: 2018/05/18(金) 00:45:38.83
リプ返しはやめて正解な気がする


662: 2018/05/18(金) 00:46:26.88
正直いいね くらいはいいと思う


663: 2018/05/18(金) 00:47:37.08
今のやり方で上手いこと行ってるんだから変える必要ないだろ


665: 2018/05/18(金) 00:50:58.61
うまくいってる事を変えたら面倒くさくなるだけ  

リプ返もファボも許可したらあーでもないこーでもない言い出して握手会で文句言われるのはそのメンバーだ


671: 2018/05/18(金) 01:03:21.51
ランダムのリプ返、いいねは嫉妬の対象だから 
手遅れになる前で良かったな


672: 2018/05/18(金) 01:03:38.48
将来的には本人たちに任すだろうけど 
今はそれをする時期じゃないって判断じゃないかね





関連リンク