98ff48a1-s

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[=LOVE] AKBオマージュのweb小説『IDOLIZE』とかいう作品で、イコラブの髙松瞳と指原莉乃Pがライバルとして出てきた!!【イコールラブ】

583: 2018/05/17(木) 20:21:59.24
一般読者への知名度など知ったことか!今一番出したいものを出すんじゃーい!って感じで作者が好き勝手やった結果、 
AKBオマージュの小説で乃木坂も欅坂も差し置いてイコラブのセンターがライバルとして出てきたIDOLIZEとかいう作品がありましてね……。 

こんなツイがあったから気なって調べてみたら 
このweb小説?でツイも作者本人のものだった


586: 2018/05/17(木) 20:24:50.19
>>583 
そのライバルキャラが出てくるあたりから飛ばし読みしてみたけど 
ライバルキャラの名前は指宿瞳 ニックネームひとみん  
福岡の高校のスクールアイドル「Venus+」のメンバー 
歌う曲は「Venus+」や「君と聖夜の塾帰り」  
「Venus+」は歌詞も出てきて思いっきり「=LOVE」感あり 

なおこの瞳の養母も登場するんだけどかつて秋葉原48から博多48に移籍後伝説の女王となったアイドルであり 
現在は内閣府芸能大臣、指宿リノというキャラw 
他にも48経由のヲタならオマージュ元のメンバーが分かるようなキャラもいるっぽい 
今度きっちり読んでみる


587: 2018/05/17(木) 20:28:14.55
>>586 
面白そうだなw


604: 2018/05/17(木) 21:05:27.90
>>586 
とうとうまゆゆまで出してきたぞw


関連リンク