Db88Co5UwAAHeO4

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] メンバー2人の街ぶらを目撃してしまった

968: 2018/04/29(日) 16:55:57.50
都内でメンバー2人の街ぶらを目撃してしまった… 
何という幸運神さまありがとう


971: 2018/04/29(日) 17:12:45.92
>>968 
幸運おめ!うらやまー 
予想「表参道 あんりさ」


974: 2018/04/29(日) 17:29:21.58
>>971 
あり 
私服プライベートなんて滅多にだからびっくりしたしやっぱアイドルって可愛いわw 
個人的には珍しい組み合わせだったかも


977: 2018/04/29(日) 17:34:22.03
>>974 
うっひゃぁー良いなー 
珍しい組み合わせのTwitterあがるの楽しみ


979: 2018/04/29(日) 17:42:07.13
>>977 
私もTwitter報告あるか楽しみにしてるw


59: 2018/04/29(日) 23:26:18.94
瀧脇 笙古 @shoko_takiwaki 
今日はお仕事の合間に瞳と 
白一の牛乳生あいす食べに行きました🍦 

瞳と2人で出かけたの初めてでした💗 
ずっと腕組んでた😊 
また行きたいなぁ〜💭 

その後、12人でイコラジの収録しましたよ📻 
お楽しみに✨ 

#イコラブ #瀧脇笙古 #感謝 
Db88Co5UwAAHeO4
Db88DFyU8AAhtN8
22:00 - 2018年4月29日 

髙松 瞳 @takamatsuhitomi 
この子の二の腕細すぎて腕組みにくい😂😂😑 

笙古の服が一年前の最終審査と同じだったから、めっちゃ懐かしかった 

笙古・なーたん・私が同じ組だったんだぁ 
今考えるとすごい🤔 

#イコラブ 
23:14 - 2018年4月29日


62: 2018/04/29(日) 23:33:54.80
>>59 
さっきの都内目撃者さんは 
しょこアイスを目撃したのね 
これは超レアだ!


69: 2018/04/30(月) 00:57:47.91
>>62 
正解w 
牛乳ソフトは目撃出来なかったけど渋谷の雑踏を腕を組みながら歩く2人はめちゃくちゃ可愛かったよ


関連リンク