7c52d6ad0eec8ccba28efce218124a63

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 指原莉乃P「ラグーナでの「樹愛羅、助けに来たぞ」の映像をチェックしてたら。。なんかオタク楽しそうで書いてよかった。。(褒め言葉)」

781: 2018/04/28(土) 22:14:15.95
指原 莉乃 @345__chan 

今日のラグーナのイベントでの「樹愛羅、助けに来たぞ」の映像をチェックしてたら。。なんかオタク楽しそうで書いてよかった。。(褒め言葉) 

ヒャダインさんに超絶感謝。。こんなに想像通りの曲が来るなんて!ヒャダインさんのおかげでスラスラ書けた~! 
22:10 - 2018年4月28日


795: 2018/04/28(土) 22:22:43.68
>>781 
おれも「樹愛羅、助けに来たぞ」の映像をチェックしたいぞー 
間奏のわちゃわちゃみたいー指Pなんとかして


784: 2018/04/28(土) 22:17:11.81
指原P、本人は沖縄にいてHKTツアーの前日なのに 
イコラブのイベント映像はしっかりチェックしてるんだね


792: 2018/04/28(土) 22:19:45.19
「樹愛羅たす」はやはり指さんの発注案件だったのね。 
イメージ伝えて曲もろて、作詞して。 

そら神曲できますわ。


793: 2018/04/28(土) 22:19:48.55
Pは沖縄で今日の映像チェックしてるんやなあ あまりにも暑そうだから夏服着させたげてー!


801: 2018/04/28(土) 22:27:44.41
やっぱこれ指Pは全部のイベントとか踊ってるのはチェックしてそうだな


804: 2018/04/28(土) 22:31:44.30
しかしいつもカメラあるから指PにダンスもMCも全てみられてると思うと気が抜けんなw


関連リンク