Db2XCHKVMAAMi-L

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] =LOVE出演「ラグナシア単独ミニライブ」ツイッターまとめ&感想などまとめ 【イコールラブ】











643: 2018/04/28(土) 09:34:03.56
ラグーナ向かいます


645: 2018/04/28(土) 09:41:51.10
ラグーナ並び出てますか?


668: 2018/04/28(土) 11:24:16.89
会場着いたわ 
場所取りで待ってる人もいるけど園内見て回って後から来ても十分近くで見れそう


676: 2018/04/28(土) 11:50:02.28
イコラブ、まさかのフルコーラスリハで歓喜 

リハで私服イコラブちゃんたちかわいすぎたつらい

@
中はこんな感じ
g700001
g700002

@
あれが会場らしい
g700003



677: 2018/04/28(土) 11:50:29.12
とりあえず客入ったまま 
私服でリハw 
席取りだけして食事に行った奴涙


678: 2018/04/28(土) 11:51:05.70
マジかよw


683: 2018/04/28(土) 12:40:09.37
ツイで上がってるラグーナのコラボグッズの画像見るかぎり、多分イコラブの360℃シアターも始まるよねあれ


691: 2018/04/28(土) 14:47:36.27
>>683 
正解!


684: 2018/04/28(土) 12:51:29.03
私服のメンバーが360シアターの方に歩いていくの見たよ 
手を振ってもらえてここまで来た甲斐があった


688: 2018/04/28(土) 13:22:32.95
ラグーナ来てるファンの年齢層若いな


ツイより

@
イコラブのライブ待ちNOWそれにしても外は暑いなぁ!
g700004

@
待ってる間に手遅れcaution流れるとか
テンションMAX

@
こちらイコラブ現場、30分前なのにBGMがかかり始めたので、まわりがザワザワしております

@
g700005


697: 2018/04/28(土) 15:02:39.09
ライブ終わったみたいね


703: 2018/04/28(土) 15:12:33.95
部活中はやらなかったのか 焦らすねぇ


ラグーナテンボス@lagunatenbosch
 【速報】本日、ラグナシアで=LOVEのミニライブが開催されました‼️そこで=LOVE 360°3Dシアターがこの夏、ラグナシアにオープンすることが発表されましたー♪6月30日(土)オープン、この夏も=LOVEにラグナシアで会える💕
http://www.lagunatenbosch.co.jp/event/2018/ikolove/360.html
Db2XCHKVMAAMi-L
Db2XCHUU0AAnEko
Db2XCHKUwAAKAN-
15:20 - 2018年4月28日


ツイより

@
イコラブ感動した
3回泣いた

@
圧倒的いおりちゃんの表現力
手遅れcautionのいおりちゃん
言葉で言えないぐらい憑依してて
泣きそうになってて自分が泣いた

@
2列目が横にずれて、2列目で見れた
楽曲が良すぎて、何度聞いても飽きない
最高だった

@
イコラブやべえ、マジでやべえ・・・楽しすぎる・・・

@
晴天の下でのライブ終了♪
イコラブ最高に?最高に?楽しかった
手遅れcautionのパフォーマンス観て衣織くんの事好きになりました。
#イコラブ

@
今日、正面から見てわかったけど
手遅れcaution、なーたんソロパート多い

@
イコラブのミニライブ、45分ぐらいだったかな?
とりあえずクッソ楽しかった
もぅ可愛すぎて死んでまう笑
#イコラブ

@
この360°のやつ
6月からイコラブがやる発表があった

@
どこがミニライブだよ!!
こんだけやってくれるなんて嬉しいね~
イコラブちゃん楽しすぎだ♪
樹愛羅ちゃん可愛すぎだ

@
ラグーナテンボスライブ終了
手遅れcautionやはり生は凄かった。
樹愛羅助けに来たぞ!も初めて見れて大満足でした。
残ったオタでアンコール発動するも発動せず、残念

@
ラグーナのイコラブちゃんステージ終わりました…ウッ来てよかった…新曲良すぎ…手遅れcautionは盛り上がりたいのに泣きそうになりながら地蔵してしまう…最後のさなつんが苦しそうにみりにゃに手を伸ばすところで涙がブワッて出てきてしまって自分でもびっくりした… #イコラブ #ラグーナ

@
イコラブ、野外、晴天!ラグーナライブ!文句なしに楽しかった!ミニライブと謳っときながら持ち歌全部やってくれて、こりゃ楽しいに決まってる!って流れになりましたね。新曲も正面から見てようやく、なるほど!、ってなった!手遅れも樹愛羅も良い!歌ってて楽しそう!イコラブ、いいね!舞香好き!

@
イコラブ “ミニ”ライブ@ ラグーナ蒲郡
新曲2曲を含む計8曲披露。どこがミニやねんw
危うく騙されて行かなかったら、大後悔もだったわ。
最高の天気で最高のパフォーマンス、言うことなし!

















関連リンク