DbZAfWnVMAAsxa0

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 乃木坂46生駒里奈さんの卒業コンサートに12人全員で参戦

353: 2018/04/22(日) 21:17:37.04
イコラブちゃん今日なんかやってるななんだろ?


355: 2018/04/22(日) 21:21:00.72
>>353 
カップリングの振り入れとか?


366: 2018/04/22(日) 21:39:42.88
生駒卒コンにイコラブいたみたい 
ツイより


368: 2018/04/22(日) 21:44:17.16
>>366 
ほぉひとみんよかったなぁ、


375: 2018/04/22(日) 21:48:51.28
ヲタの目撃情報ほど信用ならない物はないw  指Pなんて別会場で同じ時間にコンサートやったり握手してるのにいっつもモー娘コンサートで目撃ツイされてるものww


376: 2018/04/22(日) 21:49:24.06
>>375 
たしかにw


379: 2018/04/22(日) 21:52:44.66
しゃばみんは関係者じゃなくて1人の乃木ヲタとして最後列でもいいから見たいと言ってたけど 
チケどうにもならんかったんかい 
しゃばみん複雑やったかな


382: 2018/04/22(日) 22:00:14.22
みんな卒コン行ってるのかな


399: 2018/04/22(日) 22:33:42.24
乃木坂武道館大正解!


404: 2018/04/22(日) 22:39:17.45
生駒ちゃん卒コンイコラブ12人全員で参戦 

生駒ちゃんにもご挨拶 

DbZAfWnVMAAsxa0


409: 2018/04/22(日) 22:43:18.41
=LOVE_official @Equal_LOVE_12 
乃木坂46さんから 
生駒里奈さんがご卒業ということで 
本日全員で卒業コンサートをみに 
武道館へ行かせていただきました🎤💫 

ご挨拶までさせていただき 
イコラブへ暖かいお言葉まで…😢 

メンバーも大号泣の素敵なステージでした…!! 
ご卒業本当におめでとうございます🌸✨ 
#イコラブ 
DbZAfWnVMAAsxa0
22:33 - 2018年4月22日


410: 2018/04/22(日) 22:44:17.45
やっぱソニーだから全員いけたのかな


414: 2018/04/22(日) 22:48:21.87
まあソニーは指Pには借りがあると思ってるやろね


419: 2018/04/22(日) 22:56:23.76
>>414 
乃木坂のデビュー当時いろいろと絡まされたからね


428: 2018/04/22(日) 23:07:21.21
やっぱりソニーが席を用意したんやね


442: 2018/04/22(日) 23:45:12.37
こういう舞台に呼んでもらえるだけで 
勉強になるし、優遇されてるよね 
イコラブも武道館へ行って欲しいな


445: 2018/04/22(日) 23:51:43.82
>>442 
恵まれてるよね。声優の方も一流の方 
に教えてもらってるようだし、あと願わくば 
指Pのツアーテクニックを誰かに引き継いでほしい 
まだ一年にも満たないけど頑張ってほしい。


446: 2018/04/22(日) 23:56:21.39
>>442 
ソニーがイコラブちゃん全員をこういう場に行かせて見学させたってのは意味あるよな 
ソニーとしてはイコラブの将来の活動の展開の場として武道館を見ているんだと思う













関連リンク