DbR36YgVMAAqkGE

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] しょこと舞香の料理配信はいつになるんだろうか

瀧脇 笙古@shoko_takiwaki
SR料理配信見てくださった方ありがとうございました💕

お昼ご飯に「ピザ」を作りましたよ🍕
なんと90点💮👏
うれぴよ🐥
生地がサクサクでトマト甘くてとっても美味しかったです😋

みなさんはお昼ご飯何を食べましたか❓❓#イコラブ #瀧脇笙古 #感謝
DbR36YgVMAAqkGE
13:18 - 2018年4月21日

佐々木 舞香@sasaki_maika
ねえ!!!!!
私もピザの生地作ったよ!!!運命だね!!!!カレーつけて食べました!!!ナン!!
13:29 - 2018年4月21日

瀧脇 笙古@shoko_takiwaki
なんと❗❗❗❗❗
運命感じる✨✨
今度一緒に料理配信しよ💗
13:36 - 2018年4月21日

佐々木 舞香@sasaki_maika
しよ!!!!!!!!!!
13:38 - 2018年4月21日


170: 2018/04/21(土) 23:13:56.40
舞香さんshowroomするまでに化粧したり準備がめんどくさいみたいね 

しょことの料理配信はいつになるんだろうか


172: 2018/04/21(土) 23:24:03.20
舞香ちゃんSRでは、見てる人のほぼ全員が気にならないほどの 
前髪のわずかな誤差にこだわるのに、 
バラエティとなると潔く前髪全上げしちゃうところが素敵


179: 2018/04/21(土) 23:50:20.43
>>172 
俺もわかんね~とかどこが違うんだ~とか口に出しながらいつもにやけて見てます


184: 2018/04/22(日) 01:26:57.53
>>179 
初期は前髪と分け目がどうしてもできなかったというのがあるw 
ちょっとわけてもかならず全部戻る 
美容師さんに前に来る髪をかなりぐっと後ろにもっていってもらって 
今の髪型に定着するようになっら


関連リンク