7c52d6ad0eec8ccba28efce218124a63

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 指原莉乃「本日オールナイトニッポンでます~イコラブの新曲も流してもらえるらしいです」

271: 2018/04/18(水) 12:19:23.04
ANN 新曲流れるぞ~


272: 2018/04/18(水) 12:19:37.85
指原 莉乃@345__chan 
本日オールナイトニッポンでます~ 
フットボールアワーの後藤さんがきてくださいます~秋元さんもくるのかな??(おそらく 

総選挙の開催地が発表されるみたいですあとはイコラブの新曲も流してもらえるらしいです 

盛り沢山!ぜひ。


283: 2018/04/18(水) 12:40:08.99
>>272 
ありがたい!


273: 2018/04/18(水) 12:25:42.82
秋元や後藤とイコラブトークあるといいな


280: 2018/04/18(水) 12:30:21.82
>>273 
秋元さんのイコラブ評はきいてみたいね。 
後藤さんは。。。HKTのほうもあるから 
そっちで盛り上がっちゃう気がするw


274: 2018/04/18(水) 12:26:22.41
手遅れcaution流してもらえるー


275: 2018/04/18(水) 12:26:58.41
慟哭流してもらえる 
ありがたや


277: 2018/04/18(水) 12:27:56.16
ゆきりんの新曲の感想が楽しみ


278: 2018/04/18(水) 12:29:08.11
慟哭かなカップリングかなー 
ニッポン放送かけていいよっていってくれて 
ありがと


281: 2018/04/18(水) 12:31:23.73
総選挙の開催地が発表される回だからイコラブの宣伝効果は半端ない


282: 2018/04/18(水) 12:39:06.21
選挙にラスアイの発売日だからほとんど諦めてた 
深夜のタクシーで一斉にかかるとか胸あつなーたそ


295: 2018/04/18(水) 13:12:55.52
ANNは手遅れcautionなのか……カップリングなのか……


298: 2018/04/18(水) 13:15:10.57
>>295 
新曲と濁してるから期待しちゃう


302: 2018/04/18(水) 13:17:48.80
ANNは手遅れcautionだと思うけどな。まずはコレを知ってもらわないと。


303: 2018/04/18(水) 13:20:28.79
showroomなら少しフリもやってくれるかもな 

いおりの1分27秒とか


304: 2018/04/18(水) 13:21:23.54
どう考えても手遅れcautionでしょw 

複数曲かけてもらえるのならカップリングにも望みはあるが今日のANNの内容からしてそんな時間なさそうだし、出来ることならフルでかけていただきたい 2番終わりの朝が来て~♪からが手遅れcautionの真骨頂


関連リンク