アー写真

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 今回のMVの感想や応援TLを 「 #嵐を晴れにだって変えられる 」 でしてみませんか?

ツイの一部を抜粋!!


1人じゃ何も出来ないけど

#嵐を晴れにだって変えられる



#拡散希望

3rdのMVの件で一部の人の良くない内容のTLが出回っていますね。

あのTL嫌なので良かったらみんなで今回のMVの感想や応援TLを

#嵐を晴れにだって変えられる

でしてみませんか?

メンバーが気にならなくなるくらいの応援TLで埋めつくしませんか?

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m



どんなことがあろうともうちはイコラブメンバーを守る。それがヲタになった責任だし役目だから。何よりメンバーの笑顔が見たい。イコラブメンバーがヲタク達が大好きだからね。
#イコラブ
#嵐を晴れにだって変えられる


改めて今回の3rd『手遅れcaution』は、1st、2ndとは真逆の世界観で初見でぐっ!と引き込まれました?
2月の舞台の経験を経て、メンバーそれぞれの表現力に磨きがかかっていることが実感できました
イコラブの可能性を広げられた一曲?沢山盛り上げていきたい
#嵐を晴れにだって変えられる


つまるところ「全ては=LOVE」なんだよな

え?
日本語だと「全ては愛」
中国語だと「一切都是?」
フランス語だと「Tout est amour」

つまりそういうことなんだよね!
自分達の楽曲とパフォーマンスに自信
持っていこ
見てくれる人を元気にする力が皆にはある
#嵐を晴れにだって変えられる


3rdシングル『手遅れcaution』盛り上げていきましょう

拡散お願いします
#嵐を晴れにだって変えられる
#拡散希望RTおねがいします


何でかな?
イコラブのここが良い!!
欅のここが良い!!
これじゃダメなの(・∀・)?
もっと!
いい方向に進めればいいのに!
似てるとか?
真似とか?
そんなん言う暇あったら!
もっと!
もっと!
メンバーの為になる事ツイートしようよ!
全ては=LOVE

#イコラブ
#嵐を晴れにだって変えられる


#嵐を晴れにだって変えられる
#野口衣織

全員にそれぞれの魅力があって、全員が輝いてるって思えるグループなんてイコラブが初めてで。他にはない強みが沢山あると思う。
いつも努力してきらきらしているイコラブちゃんが、衣織ちゃんが大好きです。


イコラブファンの人が始めた
#嵐を晴れにだって変えられる
のタグって指ヲタの総選挙みたいで懐かしい

選挙後半の一番辛い時期に #一指団結 とか使って「さっしーを推し始めた切掛け」とか「さっしーの好きな所」を言っていく。これが実は外野が思ってる以上に団結と推しへの愛情に繋がるんだよね!


自分で言った言葉は、自分にはね返ってくる。
自分がされてうれしいことは、 人がされてもうれしい
マイナスがあったときはプラスになる前兆だ

#嵐を晴れにだって変えられる


自分らしさ、アイドルらしさ、イコラブらしさ、表現は自由。

誰かに真似だ何だっていわれてもくじけないで。

わかってくれる人はわかってくれる。

全く一緒なんてない。

違いに気づけないやつを笑ってやれ。

なーんてね

今まで以上にイコラブが好きになりました。

#嵐を晴れにだって変えられる


3dシングル『手遅れcaution』
最高に良い曲です!
引き込まれる世界観が好き

色んな経験を得て成長したイコラブを
皆んなで、盛り上げていきましょう。

#嵐を晴れにだって変えられる


#嵐を晴れにだって変えられる

この先も何があるか分からない
デビューして1年もたっていない

慟哭も警報も聞こえないふりしないで、アンチが生まれてスターは育つんだよ
このまま汚れていくのを見てるだけでは終わってしまう

屈強な心を持って、神々の領域まで12人で向かおうじゃないか!





関連リンク