DavDMmfVAAA9hQx

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 杏奈リーダーやったな、ヤフーニュース載った

653: 2018/04/14(土) 18:13:12.29
リーダーやったな、ヤフーニュース載った 


イコラブ山本杏奈 “カープ女子”コーデで観戦「次は勝つんじゃけ~」
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180414-58365092-techinq

=LOVE(イコールラブ)のリーダー・山本杏奈(20)が4月13日、東京ドームで行われた「巨人×広島」の試合を観戦した。『山本杏奈(yamamoto_anna_)ツイッター』で広島カープのユニホームを着て応援グッズを手にするところを公開して、「球場にこんな可愛いカープ女子いたら めっちゃ目立つじゃーん」とファンを喜ばせている。

広島出身の彼女は趣味の1つが「カープ観戦」で、昨年9月7日にも“カープ女子”姿とともに「握手会で、カープファンじゃない方とも野球のお話したりしてたのしかったよ~」「試合行きたい! 上京する前は今シーズン7回くらい行ってたの…」とつぶやいていた。

この日の試合は「巨人 10−2 広島」という結果で、「次は勝つんじゃけ~~~」と意気込む山本杏奈。東京ドームではイコラブの瀧脇笙古に会って、読売巨人軍が配った「オレンジアフロ」の話題で盛り上がった。「私は友達がくれたので3つアフロを持ってます!」というからそれはそれで嬉しそうである。

ちなみに4月13日時点でセ・リーグの順位は1位がDeNA、2位に広島とヤクルトが並んでおり、山本杏奈の応援にもますます力が入りそうだ。

画像は『山本杏奈 2018年4月13日付Twitter「次は勝つんじゃけ~~~」「東京ドームで、しょこに会えたよ~」』のスクリーンショット

6a527a605ad499ebdb9620fbc781725b


657: 2018/04/14(土) 18:33:48.19
>>653 
おぉーすごいあんちゃん 
カープの仕事が舞い込むと良きw


658: 2018/04/14(土) 18:54:01.51
>>653 
なかなかレアなものを着てるようで笑


661: 2018/04/14(土) 19:41:48.02
>>653 
あんちゃんが着てるカープユニって結構レアなの? 
コメント欄見たら結構レアみたいな感じだけど


665: 2018/04/14(土) 19:59:54.92
>>663 
ほえーと思って調べてみたらすごいなw 

毎年2月1日、遅くとも9時半にはPC・スマホをスタンバイ。10時になると共に固まるオンラインショップの画面と30分……1時間……根気よく戦い、勝ち抜いた者だけが手に入れることのできる戦利品(5500円)


667: 2018/04/14(土) 20:02:43.74
>>665 
おぉーそこでも戦いに勝たなきゃ手に入らないのかw 
あのピンクユニ見ないはずだわ


670: 2018/04/14(土) 20:12:50.39
>>653 
しょこが持ち前の行動力を発揮してオレンジアフロを手に入れに行ってた件は 
サラッと流してDeNAに気を使ったのも流石w


668: 2018/04/14(土) 20:04:55.41
確かあのユニフォーム数量限定でオクでも定価の3倍か4倍ぐらいで売られてる


671: 2018/04/14(土) 20:14:47.46
リーダーは実家の放送をテレビ電話? 
で送ってもらいながら見る程だからな


673: 2018/04/14(土) 20:18:37.06
>>671 
お父さんがLineの中継カメラマンだろ 
仲が良い親子だw


672: 2018/04/14(土) 20:16:18.89
あんな良かったな


674: 2018/04/14(土) 20:27:15.48
>>653 
あんなおめでとう 
マジで東京でのカープ仕事きたら良いね


677: 2018/04/14(土) 21:18:03.76
山本 杏奈 @yamamoto_anna_ 
Yahoo!ニュースに載せて 
いただきました!!! 
嬉しいです😭💞 
ありがとうございます!🙇 

今日は、プロ野球速報アプリで 
試合をみてます♪⚾ 
カープがんばれーーー❤ 

#イコラブ 
#カープ 
DavDMmfVAAA9hQx
DavDMmoVQAA-bR-
19:01 - 2018年4月14日 

山本 杏奈 @yamamoto_anna_ 
19:02 - 2018年4月14日


関連リンク