DajckYQUQAAnyfo

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] しのぶさん「衣装、パーカーについて」

74: 2018/04/12(木) 09:15:54.51
**** 
しのぶさん、イコラブの黒セーラーが神がかっててカッコいいです。さすが、しのぶさん。 パーカーもカッコ可愛い。誰の提案なんですか、黒セーラーとパーカー? 

しのぶ 
パーカーは、さしPが半年以上前から、それこそ2ndシングル前には、次は大きめのパーカーの衣装がいいと依頼があったと思います 
セーラー服は、会議の場でさしPの描くジャケット写真のイメージに合うように提案させて頂きましたー 
あのセーラー服はちょっとした変化があるセーラーになってます 



85: 2018/04/12(木) 10:29:08.25
>>74 
どんな変化があるんだあああああ


86: 2018/04/12(木) 10:30:31.05
>>85 
特殊なメガネをかけると透けてみえます


87: 2018/04/12(木) 10:32:16.34ID:
そのメガネは別売りですか!


88: 2018/04/12(木) 10:59:20.96
>>87 
数に限りがあります。先着5名様限定


75: 2018/04/12(木) 09:17:37.98
**** 
イコラブの黒パーカー カッコいいです。 グッズ販売 楽しみです。 

しのぶ 
データで渡しているのは勿論、物販の担当の方が、押収品みたいにシートの上にパーカーを置き、隅々まで写真撮っていたので、メンバーが着てるのと同じものが出来上がってくるんじゃないかなーと思います 
ファンの方々には是非着て頂いて、ライブでは黒いイコラブ沼作ってください笑 



76: 2018/04/12(木) 09:18:57.31
しのぶ 
そんなイコラブちゃんのMVがこちら↓ 
 
私的に衣装のポイントは、大谷映美里ちゃん扮する、目立った事はしてないのに、結局合コンで一人勝ちする女っていう私的裏設定でコーディネートした教育実習の先生の恰好です。 



77: 2018/04/12(木) 09:21:53.92
>>76 
確かに合コン強そうで草 やっぱ黒セーラーは半袖になるのかな?


78: 2018/04/12(木) 09:24:35.52
>>76 
分かる  
映美里は合コンでぐいぐい前には来ないけど 
気づいたら男子の人気を一人勝ちで浚っていくようなタイプだ


80: 2018/04/12(木) 09:42:39.40
全握のループタイムはなぎさがいるレーンが大体最後まで残る 
まとめ出しタイムになると、大谷が一番列が長い


81: 2018/04/12(木) 09:46:53.32
みりにゃが髪の毛の色変えたのを見せるためにくるっと回ってた動画あったけど 
あれみてこれはモテるわと思ったなw


83: 2018/04/12(木) 10:18:30.00
パーカーも指原Pの提案だったとは、さすがとしか


84: 2018/04/12(木) 10:26:21.69
衣装もジャケットもそれこそ全部指原Pにはイメージが出来てるんだな


89: 2018/04/12(木) 12:08:49.54
>>74 
そこまで具体的な絵がその時に出来上がってたのか


90: 2018/04/12(木) 12:31:52.84
ドキュメンタリー番外編で指原Pとスタッフ会議の映像が見てみたいね


関連リンク