DaV1rHJU8AAhz2g

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 指原莉乃「(黒いパーカー!グッズにして下さい)なんと!します! もうつくってるみたいよー オサレカンパニーしのぶさんデザイン。」

420: 2018/04/09(月) 21:12:20.85
ツイ 
@
345__chan それから!!! ダンスシーンで着ているあの黒いパーカー!!!グッズにして下さい買いますから!!!!!欲しい!!!!!!!! 

指原 莉乃@345__chan 
なんと!します! 
もうつくってるみたいよー 
オサレカンパニーしのぶさんデザイン。


421: 2018/04/09(月) 21:13:13.25
パーカーも買うか、ふぅー( ̄ー ̄)


422: 2018/04/09(月) 21:14:29.62
しのぶさんなら 
黒いパーカー 
XLは作るやろな?


424: 2018/04/09(月) 21:16:13.78
パーカー売るのか・・・欲しいな・・・


425: 2018/04/09(月) 21:17:13.48
パーカーやったぁあああああああああ 
こういうオシャレなグッズが欲しかったのよ!


427: 2018/04/09(月) 21:20:36.95
指原 莉乃@345__chan 
制作会議の時からパーカーはグッズにしようという話にしてたので、みなさんまんまと買ってください。(言い方


430: 2018/04/09(月) 21:23:42.24
パーカーってこれ? 
2qyzQBK


433: 2018/04/09(月) 21:25:27.00
>>430 
そうです 
きあらちゃんが盛大にお漏らしした黒パーカーですw


434: 2018/04/09(月) 21:25:28.31
制服も売ってくださいm(_ _)m


437: 2018/04/09(月) 21:26:24.62
つべ動画見てもパーカーのデザインがよく分からんな


443: 2018/04/09(月) 21:32:59.71
山本 杏奈@yamamoto_anna_ 21:31 
パーカー衣装 
MVでは、 
ダンスシーンで着ています♪ 

メンバーの名前が 
ローマ字で入ってたり!(2枚目) 
袖には、歌詞が書いてあるんです! 

衣装さんの愛を感じます 
素敵なパーカーです! 

グッズになるみたいです!!! 
一緒に着てください 

#イコラブ 
DaV1rHHVAAELb6G
DaV1rHJU8AAhz2g
DaV1rHJVwAAR16z
DaV1rHnUQAAS8e4


450: 2018/04/09(月) 21:41:39.89
>>443 
なかなかオシャレだなー 
4/28のラグーナに間に合うなら買いたいな


453: 2018/04/09(月) 21:43:36.56
>>443 
さすがおしゃれカンパニー 
欲しいぞー





関連リンク