f700001

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 舞台「星の王女さま」 初日公演を観劇してきました

625: 2018/04/06(金) 21:20:32.98
=LOVE_official @Equal_LOVE_12 
舞台「星の王女さま」 
初日公演を観劇してきました👸💗 

#乃木坂46 3期生 
伊藤理々杏さん 
岩本蓮加さん 
梅澤美波さん 
阪口珠美さん 
佐藤楓さん 
中村麗乃さん 
向井葉月さん 
吉田綾乃クリスティーさん 
ご挨拶させていただきました🌹💫 

とっっっても素敵でした…💓 
#イコラブ 
f700001
21:10 - 2018年4月6日 

=LOVE_official @Equal_LOVE_12 
そして前回=LOVEの舞台 
「けものフレンズ」で 
アンサンブルとして出演くださった 
甚古 萌さん 
清水 彩さん 
のお2人もなんと「星の王女さま」に 
出演されていました🤗💓 

再会に一同感激です…💗 
千秋楽まで応援してます💐✨ 

#イコラブ #星の王女さま 
f700002
21:15 - 2018年4月6日

齊藤 なぎさ@saito_nagisa
今日は星の王女さまの初日公演を観劇させていただきました💕

笑ったり泣いたり、すごく引き込まれる素敵な舞台でした😭

何回もみたくなる…👼💗

そして、久しぶりに甚古さん・彩さんにも会うことができて嬉しかったなあ😢#イコラブ 

22:11 - 2018年4月6日

山本 杏奈@yamamoto_anna_
観劇させていただきました✨💕
面白くて、感動😭
そしてみなさん可愛すぎました😍
勉強になりました!🙇 

22:20 - 2018年4月6日

音嶋 莉沙@otoshima_risa
初日公演を観劇させていただきました!

本当に、美しくて、可愛くて
ストーリーは、笑いがあったり
感動があったり……

ありがとうございました!

千秋楽まで頑張って下さい♡

22:37 - 2018年4月6日

佐々木 舞香@sasaki_maika
観劇させていただきました!!

すごく良かったです😭🌸
ストーリーももちろん、
キャラクターが面白いので、
1人1人新しい発見したくて、何回でも見たいなって思いました…!

23:04 - 2018年4月6日

大場 花菜@hana_oba
星の王女さま観劇させて頂きました!

ひとりひとりのキャラが濃ゆく、
引き込まれました✨
またもう一度繰り返して観たいです☺️

緊張して表情がかたいです。笑

23:16 - 2018年4月6日


623: 2018/04/06(金) 21:15:48.41
イコラブと乃木坂きたこれ


627: 2018/04/06(金) 21:35:37.77
レーベル一緒だと見せてもらえるのかな? 
それともなんか舞台つながりなのか?


630: 2018/04/06(金) 21:50:17.78
>>627 
銀河劇場 主催にY&N


629: 2018/04/06(金) 21:44:04.08
銀河劇場って代アニのなんだよね?


631: 2018/04/06(金) 21:51:11.93
銀河劇場 Y&N ネルケ 

繋がりだらけよ


632: 2018/04/06(金) 21:53:20.80
さなつんと衣織がいないな SNSポリスかな きあらちゃんは学業だな


633: 2018/04/06(金) 22:00:51.21
お~そうなのか 
ソニーと代アニってそういう繋がりもあるのか


634: 2018/04/06(金) 22:01:25.81
ブランド力の差だけだから 
あとは知名度 
これだけ


635: 2018/04/06(金) 22:06:13.43
この舞台に代アニ1年C組の子も出てるんだから紹介ぐらいしてあげればいいのにw はなまるの元同僚


636: 2018/04/06(金) 22:12:39.14
>>635 
この前Twitterに上げてたじゃん


640: 2018/04/06(金) 22:55:46.32
髙松 瞳 @takamatsuhitomi 
舞台「星の王女さま」を観劇させていただきました⭐🌹 

最初から惹き込まれて夢中で観てました😳 
向井葉月さんの役にハマり、最後ご挨拶の時に阪口珠美さんに気持ちを伝えられました😊💓 

けもフレでお世話になった甚古さんと彩さんにお会いできました♪ 
安心感がすごい✨ 

#イコラブ #星の王女さま 
f700003
f700004
f700005
21:32 - 2018年4月6日 

瀧脇 笙古 @shoko_takiwaki 
しょこんばんは⭐ 

乃木坂3期生さんの舞台 
「星の王女さま」を観劇させていただきました👀 
次の舞台の勉強になりました✍ 

けものフレンズでお世話になった甚古さん・彩さんとも写真を撮っていただきました💗 

ありがとうございました👼🏻 

#イコラブ #瀧脇笙古 #感謝 
f700006
f700007
f700008
21:58 - 2018年4月6日

佐竹 のん乃@satake_nonno
今日は舞台『星の王女さま 』を観劇させて頂きました☆彡.。
作品の世界観に引き込まれて時間が経つのがあっという間でした💭
すごく感動して泣いてしまった(;_;)
舞台でお世話になったあやさんとじんこさんにもお会いできて嬉しかったな😭💕
素敵な1日になりました♥
明日からまた頑張ろう💪🏻

21:48 - 2018年4月6日


643: 2018/04/06(金) 23:08:42.54
AYA(清水 彩)@Aya27songe 
イコラブの皆が観に来てくれました❤ 
ありがとう!! 

久しぶりの再会に感激!!! 
凄く凄く嬉しかったです!!! 

イコラブの皆といると落ち着くし 
安心感、、、💕 
そして益々綺麗になっていく皆、、✨ 
会えて本当に良かった!!! 

#イコールラブ #イコラブ #星の王女さま 
#乃木坂46 
f700009
f700010
f700011
f700012
22:07 - 2018年4月6日

佐々木 舞香@sasaki_maika
彩さんにも会えたー!!!!😍

23:05 - 2018年4月6日

佐竹 のん乃@satake_nonno
あやさん会えて幸せでした(;_;)♡
大好きです💓

23:32 - 2018年4月6日

森崎 りな (YOANI1年C組)@lina_morisaki
本日舞台を見に来てくださった
イコラブさんにお会いできました🙌💓

お写真撮れてとても嬉しいです!!

ありがとうございます〜!!#星の王女さま #イコラブ#森崎りな
f700013
f700014
f700015
f700016
23:44 - 2018年4月6日


関連リンク