21233_ext_24_0

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 代アニっていうかイコラブってオーディション参加自由なのかね?

415: 2018/04/05(木) 10:58:01.05
代アニっていうかイコラブってオーディション参加自由なのかね? 声優ってほぼオーディションだよね


416: 2018/04/05(木) 11:03:16.44
>>415 
売れてる声優さんでもほぼオーディションを受けるみたいな事聞いた事ある


417: 2018/04/05(木) 11:03:53.22
>>415 
うちらの知らないところで声優のオーディションは受けてるよ 

フランキーの中の人が教えてくれた


419: 2018/04/05(木) 11:13:53.24
>>415 
事務所に所属してる限りは個人的に勝手にオーディション受けられるわけではないのは常識として 
むしろ代アニは適当なオーディションを勧めるんじゃね 
そのために声優アイドル部門を新設したわけで


421: 2018/04/05(木) 11:16:06.00
>>417 
>>419 
そうなのか チャンスが増えるのはいいことやね


424: 2018/04/05(木) 11:27:00.07
>>415>>416 
映画を除けば…公募される声優オーディションにまともなものはあまり無い(某SRとかw) 
マネ協に加盟してる俳優連合登録の声優が所属する芸能事務所にだけオファーが入りオーディションが行われる 
だから書類審査やサンプル音声や過去作品の実績は有利に働く 
(イコラブってだけでパブリシティ効果はポイント高いでしょ) 
そして代アニは芸能事務所としてマネ協に加盟してる


関連リンク