bandicam 2018-03-10 23-49-10-155

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[SHOWROOM] さなつん今日はネガティブな配信だったね 

644: 2018/03/10(土) 22:45:32.12
さなつん今日はネガティブだな 
サムサムが負けて指Pのこと少し不安になったのかな


645: 2018/03/10(土) 22:48:39.87
>>644 
選抜に選ばれない48メンみたいだよね 
個握の売れ行き気にしてるんじゃない


653: 2018/03/10(土) 22:58:22.92
>>644 
そんな感じだったね 
メンバーがあんなに頑張っても…って言ってたし 
マジ焦ったわ 
さなつんに辞められたら困るから必死で励ましたぜw


654: 2018/03/10(土) 23:00:29.88
>>653 
ツイッターのアンケートではトランジット一番人気だからPに自信持って欲しいね


647: 2018/03/10(土) 22:49:57.83
>>644 
明日が3月11日だからでしょ


646: 2018/03/10(土) 22:48:58.00
明日3.11だから


649: 2018/03/10(土) 22:51:32.03
>>646 
それがあったか 
色々考えちゃったんだろうね


648: 2018/03/10(土) 22:51:31.79
欅の握手売上に驚いてるから個悪の売上を気にしてるのかもね


650: 2018/03/10(土) 22:54:52.26
初動80万枚売るグループと比べたらあかんわw 坂道の売り上げは気にしない方がいいな まさしくバブル 


651: 2018/03/10(土) 22:55:50.91
3rd披露しないと売上伸びないと思うから早く披露して欲しいね


657: 2018/03/10(土) 23:08:06.12
途中からしかさなつんのSR見てないけど知名度の事で悩んでるんじゃないの?


658: 2018/03/10(土) 23:11:25.15
>>654 
うん 
審査員票では負けてないから余計に思ったことがあるのかも 

>>657 
まあそこに繋がるんだけど中々地上波に出れないことも言ってた


659: 2018/03/10(土) 23:14:29.66
てゆうかそんな簡単に地上波なんか出れるわけなかろうに 


660: 2018/03/10(土) 23:17:39.31
まず乃木坂がMステに初めて出たのって8枚目だよ オリコン1位ずっと取り続けてもそこまで出れなかった 

指PにイコラブMステまだー?って聞いたことあるがそんなに簡単に出れるわけないじゃん!って即答されたで


664: 2018/03/10(土) 23:29:47.45
>>660 
そうだよね 
ヲタも地上波言うのやめた方がいいと思う 
メンバーもその気になってしまうし 
ラストアイドルがあるから比較しちゃったんだよ 
指Pも関わってるから見てたみたいだけど 
それでサムサムが負けたことに不安を感じたみたい 
てか普通にイコラブからラストアイドルに流れそうなのも不安なんじゃないかな


663: 2018/03/10(土) 23:24:15.50
だな 
AKBも乃木坂もブレイクまでに5年くらいかかってるからなあ 
欅坂みたいにどっか似の軍服騒動で国際問題になりかけるくらいの炎上騒動でもおこさないかぎりはあるていど時間をかけて知名度を上げていくしかない


661: 2018/03/10(土) 23:20:11.93
まぁでも3rdでMステには出たいよね。 
難しいのは重々承知してますが


662: 2018/03/10(土) 23:21:31.19
坂道合同オーディションも気にしてたね 
若いヲタクは新しいアイドルに流れやすいから心配になるよね


666: 2018/03/10(土) 23:51:16.63
ラスアイにも行ってるヲタはそれなりにいるしな


669: 2018/03/11(日) 00:36:08.91
でもTV番組は劇薬だからな 
Mステにでてさほど話題にもならなかったらそれこそやばい 
今は地道にやった方がいいと思うがな


670: 2018/03/11(日) 00:55:58.12
>>669 
他グループとの比較は荒れるから駄目なんだけど 
ミリオン売ろうが何しようが 
たしかに耳障りのいい往年の相川七瀬に似た売れ線のいい楽曲であるけど 
口パクでユニゾンで歌ってるのに迫力なんて感じないw 
一般の人の目に触れないけど、イコラブの「記憶のどこかで」のほうがはるかに 
ロックでソロパート多くてダンスも激しくて迫力ある。


673: 2018/03/11(日) 01:14:05.95
>>670 
それは思うけども 
なんかみんな焦り過ぎじゃね?って感じもしなくもない 
まだデビューして1年もたってないのにって


674: 2018/03/11(日) 01:19:55.69
確かにあせりすぎかも 
あせらない、あせらない 
落ち着いていこうぜ~ 
メンバーもファンも


675: 2018/03/11(日) 01:32:25.13
さなつんは年齢もあるだろう


678: 2018/03/11(日) 01:37:11.24
>>675 
確かにそれはあるな最年長でもあるし


676: 2018/03/11(日) 01:34:06.57
信じられないくらい長い時間をかけてトップに連れて行きたい 

メンバーは指Pのこの言葉忘れたのかい?


677: 2018/03/11(日) 01:36:52.23
そうそう 
メンバーもヲタも現実見てコツコツやる覚悟を決めよう 


握手に否定的な意見もあるんだけどある程度ないとダメだなと思った 
だからネガティブになるんだろうな 
昨日のんのSRも握手ないとモチベがーとか言ってたから 
メンバー的にはしたほうがいいんだな 
全握はもっと長くしてもいいような気がする


680: 2018/03/11(日) 01:40:32.01
>>677 
でもなんか面白いよな 
あっちでは握手地獄で 
こっちでは握手足りないってw


682: 2018/03/11(日) 01:48:14.00
>>680 
それ思ったw 
48が多すぎだから否定的になるんだよね 
イコラブは足りないし 
程よくやるって難しいのかねw


681: 2018/03/11(日) 01:46:11.97
握手は人気を実感しやすいからね




関連リンク