DXxYvbUVwAAOLeX

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 指原莉乃P「秋元さんにお会いしました!たくさんお勉強になるお話もできたのでイコラブのカップリング書いちゃうゾ〜〜」

486: 2018/03/08(木) 23:10:37.44
指原 莉乃 @345__chan 
すごい久しぶりに秋元さんにお会いしました!たくさんお勉強になるお話もできたのでイコラブのカップリング書いちゃうゾ〜〜 

顔なじみのスタッフと、笑いすぎて疲れた。。 

#インスタ萎え 
DXxYvbUVwAAOLeX
23:07 - 2018年3月8日


490: 2018/03/08(木) 23:32:26.66
>>486 
やすすと一緒でインスタ萎えなのかいw


491: 2018/03/08(木) 23:39:47.02
>>486 
秋元がなぜか小さく見える


487: 2018/03/08(木) 23:26:31.51
へぇー 
カップリング曲はまだだったんだ 
全部出来てると思ってたよ 
いい曲作って


488: 2018/03/08(木) 23:29:16.95
2ndのカップリングは発売1ヶ月前位の披露だったから今度もじっくり良い曲作ればよろし


492: 2018/03/09(金) 00:03:54.19
今回もカップリングのMV有るといいな


493: 2018/03/09(金) 00:17:13.02
秋元さんとは「サムサムはごめんね、でも俺はいいと思ったよ」 
かなんか褒められたに違いない笑 
そんで歌詞談義になって、カップリングのアイデアひらめいたかな


関連リンク