41872f6f-s

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[=LOVE] 指原莉乃P「自分大好きマンなのでイコラブの3rdしか聴いてない」

34: 2018/03/03(土) 16:25:58.35
指原 莉乃 @345__chan 
自分大好きマンなのでイコラブの3rdしか聴いてない 
16:24 - 2018年3月3日


36: 2018/03/03(土) 16:35:26.83
>>34 
3rd早く聴きたい


37: 2018/03/03(土) 16:35:38.29
>>34 
解禁までなげぇーけど楽しみ(о´∀`о)


38: 2018/03/03(土) 16:38:34.57
まだ仮レコーディングで聴き込んだ指原Pから修正入るかもよ


39: 2018/03/03(土) 16:40:12.25
たぶん歌割りも最終判断はレコーディングディレクターなんだろうけど 
原案は指原Pが出してると思われるよ


40: 2018/03/03(土) 17:22:27.13
裏スレより 

524 | 2018/03/03(土) 17:14:44
6部 
イコラブちゃん3rdで 

楽しみ。今聴いてるのはレコーディングしたやつ? 
(´□`)レコーディングはそろそろじゃないかな。今はRemixのを聴いてる(代役が歌ってるやつ) 

ちなみに本日のお召し物は白のシースルーに黒?のロングっぽいスカート 
すこやか茶のCMのやつに似てる、かも 
でもたぶん違う


41: 2018/03/03(土) 18:29:06.17
Pは3rd聴けるのいいな・・・ちぇっ


42: 2018/03/03(土) 18:50:38.97
聴けるっていうか自分で選曲してるからなw 
編曲したのを確認ってところか


43: 2018/03/03(土) 18:51:33.01
3rd解禁は4月ぐらいかね


関連リンク