DXRtn1uU0AYyB2A

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 大谷映美里「可愛くて美味しいかき氷を 食べに行きました🍧🌸」

910: 2018/03/02(金) 19:35:06.28
大谷 映美里 @otani_emiri 
可愛くて美味しいかき氷を 
食べに行きました🍧🌸 

はいむる珈琲というお店です♪ 
今年初かき氷…幸せ…🐈✨ 

#イコラブ #イコールラブ 
DXRtn0zV4AA9oXD
DXRtn1uU0AYyB2A
DXRtnxmVAAAdbwN
DXRtnyuUQAAtUXR
19:30 - 2018年3月2日


911: 2018/03/02(金) 19:53:15.03
>>910 
🐰さいごうみずき(Ange☆Reve) @mizuki_saigo 
美味しすぎた😭💗🍧 
19:47 - 2018年3月2日


913: 2018/03/02(金) 20:12:16.34
>>910 
美味しそうだけど全部食べたら凍えそうw


925: 2018/03/02(金) 22:06:18.92
みりにゃこのまえ夢の国シーでもアイス食べてたし強いな


971: 2018/03/03(土) 00:00:53.58
otani_emiri 
#はいむる珈琲 の 姫🍓 
ㅤㅤ 
しゅわしゅわの苺のエスプーマに 
マスカルポーネ、生苺が乗っています💞 
氷の中もマスカルポーネやベリーが入っていて 
ずっと美味しい…感動でした☺! 

まさにケーキのようなかき氷(´-`).。oO(🎂 

また違うメニューも食べに行きたいです♪ 
かき氷巡りの季節がやってきて嬉しいな🌷✨ 

#かき氷#はいむる珈琲店#姫#武蔵小山#カフェ#いちご 
28156999_585234985163209_6404092801532821504_n
22:10 - 2018年3月2日


関連リンク