DT910syVAAErVbB

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[質問] 舞台から興味持ったフレンズですがこういった大所帯グループのファンの方って推しメン以外のメンバー  全員の名前しっかり覚えてるんでしょうか?

466: 2018/02/19(月) 20:25:29.81
ちょっと質問いいですか? 
舞台から興味持ったフレンズですがこういった大所帯グループのファンの方って推しメン以外のメンバー 
全員の名前しっかり覚えてるんでしょうか?12人もいると全員覚えられる気がしなくて


469: 2018/02/19(月) 20:28:35.30
>>466 
12人って大所帯かな? 
AKB系のグループはそれぞれ50人はいるんで、イコラブは少人数な方ですよ


470: 2018/02/19(月) 20:28:40.73
推しメン推してると覚えるかと


471: 2018/02/19(月) 20:31:26.31
>>466 
興味持ってもらってうれしいです 
無理に覚えなくてもいいと思いますよ~ 
でも見てると誰がどの子か段々把握してくるかと^^


474: 2018/02/19(月) 20:34:04.57
>>469 
いままでこういうアイドルグループとかさっぱりだったもので 
これでも少人数なんですか・・・ 

>>471 
見てるうちに覚えられますかまだ本当にちょとずつ情報集めだしたばかりなもので


476: 2018/02/19(月) 20:38:41.88
>>474 
これどうぞw 
DWCLes5UMAAPxUr
DWCLeslVoAAWIX7


472: 2018/02/19(月) 20:31:59.32
>>466 
結果的に覚えてしまう


473: 2018/02/19(月) 20:33:56.04
>>466 
いっぺんに全員覚えなくてもいいと思いますよ 

気になったメンバーを追いかけていれば、いつの間にか全員わかるようになると思います


499: 2018/02/19(月) 22:09:39.25
>>466 
メンバーそれぞれTwitterをやっているんでフォローしてみてはいかがでしょうか 
あとつべに=LOVEの公式チャンネルがあってオーディションからのドキュメンタリーを是非見


関連リンク