x2001

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 舞台3日目(昼)公演に ラストアイドル ファミリーさん(木村美咲・間島和奏・安田愛里・中村守里・石川夏海) が来てくださいました~~~☺💓

906: 2018/02/17(土) 16:30:45.74
=LOVE_official @Equal_LOVE_12 
#けものフレンズ 🐾✨ 

ラストアイドルさんが 
来てくださいました~~~☺💓 

終演後ご挨拶🌹💞 
ありがとうございました!! 
#イコラブ 
x2001
16:28 - 2018年2月17日


912: 2018/02/17(土) 16:59:58.85
>>906 
きあらちゃんの友達のシューロケ松本とサムサムの間島ラスアイの安田は分かった 

声優さんと一緒だといかりんぐはウッキウキだな


928: 2018/02/17(土) 18:04:55.05
>>906 
間島和奏(Someday Somewhere)@SomeSome_wakana 
観劇させていただきました!✨ 
皆さんお芝居お上手で、ライブはとってもキラキラでかわいくて、素敵だった…(*´◒`*)私も頑張りたいと刺激をいただけました! 
本当にありがとうございました!残りの公演も頑張ってください! 
(緊張でこちらからお写真撮れなかったことだけが心残り_| ̄|○) 
#イコラブ 
17:59 - 2018年2月17日


963: 2018/02/17(土) 20:34:35.66
>>906 
安田愛里(ラストアイドル公式)@LastIdol_airi 
観劇させて頂きました🍀 

お芝居しておる時とパフォーマンスしている時のギャップが凄くて、歌もお芝居もダンスも凄くて魅入ってました😍 
もう、本当に、とにかく、可愛かったです🤤 
お写真まで撮っていただき、 
本当にありがとうございました😿✨ 

幸せでした。。 
19:58 - 2018年2月17日


914: 2018/02/17(土) 17:18:08.86
木村美咲(Someday Somewhere)@SomeSome_misaki 
#イコールラブ さんの舞台 #けものフレンズ を観に行かせて頂きました 

イコラブさん大好きでずっと観にいきたいと思っていたので本当に幸せな時間でした✨( •́ .̫ •̀ ) 

実は…みりにゃさんとは姉妹みたいな関係なんです😂💕 

ほんっとにだいすきです♡ 

#イコラブ 
#大谷映美里 
x2002
x2003
17:04 - 2018年2月17日


915: 2018/02/17(土) 17:23:22.13
>>914 
松本だと思ったorz


920: 2018/02/17(土) 17:34:36.86
中村守里(LoveCocchi)@Love_Cocchi_SN 
=LOVEさんの #けものフレンズ を観させていただきました! 
キラキラしてて可愛かったです、🙏 

齊藤なぎささん、齋藤樹愛羅さんとお写真撮っていただきました💗😻2人ともほんとうに可愛かった👼 

#イコラブ 
x2004
x2005
17:28 - 2018年2月17日


922: 2018/02/17(土) 17:43:06.78
ちなみにラスアイ写真の一番右の子は元アキシブやね


923: 2018/02/17(土) 17:47:45.54
>>922 
へー元みりにゃのとこの子なのねん


926: 2018/02/17(土) 17:56:56.55
ラストアイドルさっぱりわからん 
どなたか左から名前教えてください


932: 2018/02/17(土) 18:28:15.39
>>926 
左から 
木村美咲(サムサム、みりにゃと知り合い?) 
間島和奏(サムサム、元ラスアイ暫定センター) 
安田愛里(ラストアイドル立ち位置4番) 
中村守里(ラブコッチ) 
石川夏海(ラブコッチ、元アキシブでみりにゃと同僚)


933: 2018/02/17(土) 18:45:09.44
>>932 
ありがとう


937: 2018/02/17(土) 19:02:48.90
木村美咲(Someday Somewhere)@SomeSome_misaki 
#イコールラブ さんの皆様と 

齊藤なぎささん、齋藤樹愛羅さん、諸橋沙夏さん とお写真撮って頂きました💕 

みなさんとっても可愛くて緊張しました(´>ω<`)ありがとうございました✨ 

#イコールラブ 
#イコラブ 
#ラストアイドルファミリー 
DWOfNxwUQAAIesn
DWOfNxwUQAE2el9
DWOfNxwVAAExqKc
DWOfNxxVMAAtzKG
18:13 - 2018年2月17日


969: 2018/02/17(土) 21:20:18.52
石川夏海(LoveCocchi)@LoveCocchi_NI 
こんばんわ! 
本日は=LOVEさんの舞台 
#けものフレンズ を観劇させて頂きました! 

みなさん、すごく可愛さが溢れていました。 
わたしは色々溢れて、 
3回くらい泣きました😢 

そして、みりにゃとお写真撮って頂きました!癒されました。。 
残り2公演も頑張ってください(*´-`) 
#LoveCocchi #イコラブ 
DWPFqRCVoAEZIor
DWPFqRDUQAEIQ8J
DWPFqRFVAAA3rIE
21:01 - 2018年2月17日


971: 2018/02/17(土) 21:28:57.31
>>969 
この絡みは熱い


関連リンク