41872f6f-s

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 大特訓中のゲストで指原P出てくれないものかな 絶対面白いのに

25: 2018/02/11(日) 22:29:03.79
大特訓中のゲストで指P出てくれないものかな 
絶対面白いのに


32: 2018/02/11(日) 23:20:22.55
>>25 
何か特別な時に出演あるかも知れないけど、まず出なそう 
AKBと共演すると、何かと外野がうるさくなるけど 
唯一出ても大丈夫そうなのは、大家しーちゃんかな笑


35: 2018/02/11(日) 23:32:14.22
>>32 
指Pとの共演と 
AKBの人と共演を一緒にするなよw


38: 2018/02/11(日) 23:37:26.19
>>35 
言葉足らずですいません。 

何か特別な時に出演あるかも知れないけど、まず出なそう(ここまで上の指原Pの話題へのレス) 
(ここから話は変わって)AKBと共演すると、何かと外野がうるさくなるけど(やっぱり48グループなの?などと過去に何度も言われてる) 
唯一出ても大丈夫そうなのは、大家しーちゃんかな笑(バラエティによく出てるタレントだし、指原Pとごく親しい関係にある。加えて大家さんはしょこが気になってるから面白くなりそう)


41: 2018/02/11(日) 23:57:48.34
>>38 
なるほど 
たしかに48Gなのか秋元関わってるとかうるさいよね 
大家さんでもちょっと心配ではある 
この舞台ですら秋元関わってるとか言ってる人いたし 
イコラブをよく見てない人からするとすぐ結びつけるから


関連リンク