bandicam 2018-02-04 17-14-09-378

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[SHOWROOM] 指原莉乃Pから「いつも特定のメンバーばかり載せないで、平等にして下さい」のコメントに対して

334: 2018/02/04(日) 14:25:06.14
指P、夕方からSHOWROOMするらしいよ


335: 2018/02/04(日) 14:26:51.71
さっしー体調大丈夫なんかな(´・ω・`)


343: 2018/02/04(日) 16:51:19.49
メンバー全員平等にツイッターで宣伝しろって言うヲタ指原Pに全否定されてやんの


344: 2018/02/04(日) 16:54:48.54
イコラブファンの名称はイコラブキッズになったんだね


346: 2018/02/04(日) 16:57:33.20
>>344 
全員平等にしろって言ってくるヲタクを揶揄してんでしょw


350: 2018/02/04(日) 17:01:17.36
てか去年の夏に12人ツイで紹介してたよね 
その中でリツイートいいねが多かったのはやっぱりみりにゃ、なーたんだったと思う


351: 2018/02/04(日) 17:04:23.57
指原Pが基本宣伝したり呟いたりするのはひとみなーたんみりにゃ  
  
イコラブの鉄壁フロント3人だ


355: 2018/02/04(日) 17:08:54.85ID:TqXrQwsP0
指Pナータソツインテールツイ3.2万ファボついてるなw


356: 2018/02/04(日) 17:10:52.86
指Pナータソクマー可愛い


357: 2018/02/04(日) 17:29:14.27
イコラブの部分拾ってきたよ 



359: 2018/02/04(日) 17:39:26.13
>>357 
ごもっとも


358: 2018/02/04(日) 17:30:19.77
ヲタが余計な凸り方をしたところで 
メンバーが得することはほとんどないんだよね 


360: 2018/02/04(日) 17:47:42.61
顔だけで言ったら舞香入り口に出来ると思うんだが指Pの中では違うのか


362: 2018/02/04(日) 17:49:15.76
霜月隼生誕祭をお忘れかw


365: 2018/02/04(日) 17:57:34.47
>>362 
\覚えてるよー/


366: 2018/02/04(日) 18:01:45.22
>>362 
だれ?


367: 2018/02/04(日) 18:03:51.26
>>366 
舞香ちゃんの彼氏


370: 2018/02/04(日) 18:10:57.80
>>367 
奴隷になりたい人だぞ


363: 2018/02/04(日) 17:52:08.89
そう言えばそれあったなw 
ヤバイなドン引きされてまうわw


364: 2018/02/04(日) 17:53:38.57
舞香は載せてるほうだし 悟空コスの時もだし霜月生誕の時も反応してたしな


369: 2018/02/04(日) 18:08:51.66
舞香がSRでカメラ固定して動かせない!っていつも言ってるのはこの霜月隼が写り込むから、この部屋右下の隅からいつも配信してるw 

wSsBKIa


371: 2018/02/04(日) 18:12:17.96
>>369 
まいかヲタ度すごすぎw


372: 2018/02/04(日) 18:14:24.63
要は店頭ディスプレイとかと似た話なんだろう 

スペースがあるからと言って何でもかんでも置いてみたところで 
逆に客側には何も印象に残る物がないみたいな


380: 2018/02/04(日) 19:15:44.10
>>372 
コレ☝ 
とてもわかりやすい!


381: 2018/02/04(日) 19:45:47.10
指Pも本気でバカなキッズを黙らせようと思ってるならSRじゃなくツイッターで言っただろうし 
どちらかというと、わかって上で見てるファンへの説明的な意図だと受け取った


382: 2018/02/04(日) 20:28:32.17
そもそも全部平等で物事を決めてたらプロデューサーなんていらなくなっちゃうじゃんね 
サイコロでもふって決めればって話になる


383: 2018/02/04(日) 20:59:37.75
全員を紹介しちゃうと発掘の楽しみがなくなっちゃうしな




関連リンク