DUohS5TU0AAeASO

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 佐々木舞香&野口衣織がリスアニライブに参戦した模様!!

717: 2018/01/28(日) 23:06:37.62
佐々木 舞香 @sasaki_maika 
そして!! 
今日は衣織と、リスアニライブに参戦してきました!!!! 

たくさん声を出して、ペンライト振って、すごく楽しかった😭 
カッコよくて可愛くて…泣いた😭 
まだ余韻が抜けません…素敵だなって思いました! 

明日絶対両腕筋肉痛。 

興奮しすぎて写真撮ってないので、前の衣織写真で…💧 
DUohS5TU0AAeASO
23:00 - 2018年1月28日 

佐々木 舞香 @sasaki_maika 
なんか筋肉痛になる呪文みたいになっちゃった… 
23:04 - 2018年1月28日


718: 2018/01/28(日) 23:11:35.96
>>717 
野口 衣織 @noguchi_iori 
本当に感動しました…😢 
ペンライト振りすぎ使いすぎな件で後半つかなくなっちゃって二人で焦ってました(笑) 

曲が流れると聞こえる声援や、変わるペンライトの色が当たり前のことなのに凄くじーーんときました。 
今日の日を絶対忘れない😭✨✨ 
23:07 - 2018年1月28日


関連リンク