n0056

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イベント] イコラブ「2ndシングル個別握手会@マイドームおおさか」終了後のメンバーツイート(握手会時の私服画像 ほか)まとめ!!

970: 2018/01/21(日) 19:20:40.43
大谷 映美里 @otani_emiri 
大阪個別握手会 
ありがとうございました♪ 

皆さんの言葉にいつも 
支えられています。 
本当に楽しかったです!☺ 

お洋服と髪型は…🎀💭 
1部ワンピ巻きおろし 
2部ワンピ三つ編み 
3部パジャマカチューシャ 
4部パジャマツインテ 
5部ワンピポニテ 
でした🐈いかがでしたか?✨ 

#イコラブ #イコールラブ 
n0001
n0002
n0003
n0004
19:18 - 2018年1月21日

大谷 映美里@otani_emiri
祝花ありがとうございます!!

お花本当に綺麗で可愛い…🌸
嬉しすぎます(*´ω`*)
私の事を思って選んで下さった
のかなと思うとすごく幸せです…✨

感謝をお返ししていけるよう
これからも頑張ります😢💞

いつもありがとうございます。#イコラブ #イコールラブ
n0005
n0006
22:42 - 2018年1月21日


972: 2018/01/21(日) 19:41:32.31
諸橋 沙夏 @morohashi_sana 
2ndシングル僕らの制服クリスマス 
ラスト個別握手会 大阪〜💚 

ありがとうっ😖💕 

今回は1部2部私服ワンピースに、 
3部4部はこの水兵さんを着ました〜🛳⚓ 

2ndシングルの活動が今日で終わっちゃって寂しいです… 

#イコールラブ 

続き》》》 
n0007
n0008
n0009
n0010
19:34 - 2018年1月21日 

諸橋 沙夏 @morohashi_sana 
今回のシングルでイコールラブの名が少しでも知れ渡ってたらうれしいな…。 

3ndシングル出せることができたら、 
もっと頑張りたいです。 

皆さんこれからも末永く宜しくお願いします( ; ; )💗 

ありがとうこざいます😖 

そして綺麗なお花💐 
ありがとうこざいます💗 

優しい皆さんが大好きです。 
19:39 - 2018年1月21日


973: 2018/01/21(日) 19:45:58.58
齊藤 なぎさ @saito_nagisa 
今日は個別握手会 in マイドームおおさか でした✨🌸 

たくさんの方が来てくださってすごく嬉しかったです!( ´͈ ᵕ `͈ ) 

1部のお写真。私服を着ました😊💞 

#イコラブ 
n0011
n0012
n0013
n0014
19:39 - 2018年1月21日

齊藤 なぎさ @saito_nagisa 
2部はみりにゃから貸してもらったGAPのパーカーを着ました💞🌸 

このパーカーがすごく可愛くて一目惚れしてしまったのでわたしも購入しようと思います♪ 

ポニーテールでした( ´͈ ᵕ `͈ ) 

#イコラブ 
n0021
n0022
n0023
n0024
20:38 - 2018年1月21日


987: 2018/01/21(日) 20:54:13.70
山本 杏奈 @yamamoto_anna_ 
個別握手会 
ありがとうございました💕 
時間が過ぎるのがはやかった〜😭 
みんなに元気もらいました!!! 

素敵なお花もありがとう💐 

#イコラブ 
n0015
n0016
20:33 - 2018年1月21日 

山本 杏奈@yamamoto_anna_
5部▷▷▷おろし巻き巻き💞

ピンクのブラウスに
チェックのチュールスカート!

黒とピンクの組み合わせすき♡#イコラブ
n0017
n0018
n0019
n0020
21:22 - 2018年1月21日

山本 杏奈@yamamoto_anna_
7部▷▷▷巻き巻きポニー💞

お気に入りのワンピースです!
6部からのギャップがすごいと
たくさん言われました😉(笑)

5部、6部、7部、
どの服が1番すきですか〜???#イコラブ
DUEhJwcVoAc_Zd0
DUEhJwYVQAAcooc
DUEhJwYVQAIPHNh
DUEhJwYVwAAVCDh
23:14 - 2018年1月21日

山本 杏奈@yamamoto_anna_
今日は本当に
ありがとうございました♡
来てくださった方、
ゆっくり休んでね♪

これからもイコラブの輪が
広がっていきますように。
応援しててよかった。
って思ってもらえるような、
みなさんにとって自慢のグループでいたいと思います✨#イコラブ
DUEqlVCU0AAxAZp
DUEqlVLVQAEEJUp
23:55 - 2018年1月21日


991: 2018/01/21(日) 21:16:39.62
髙松 瞳 @takamatsuhitomi 
大阪個握ありがとうございました✨🙇‍♀ 

黒ワンピと制服2種類着たよ🎀 
ストレート・お団子・ツインテール・三つ編みなど色んな髪型しました😉 

時間的な理由により写真が全然ない本当に申し訳ないです😭😢 

大阪でも沢山の素敵な祝花ありがとうございました♡🌹 

#イコラブ 
n0025
n0026
n0027
21:00 - 2018年1月21日

佐々木 舞香@sasaki_maika
2nd最後の個別握手会ありがとうございました!

そして私の生誕祭も開催してくれて、ありがとう!💓

誕生日当日にみんなに会えて、たくさんの人に「おめでとう」ってお祝いしてもらって…
世界一幸せな人間だ😭

生誕祭Tシャツも👚
皆さんからのメッセージも💌

全部嬉しい!本当にありがとう!!!!
n0028
n0029
n0030
n0031
21:22 - 2018年1月21日

佐々木 舞香@sasaki_maika
Twitterや、showroomでのおめでとうコメントもありがとう!!💓

21:24 - 2018年1月21日

佐々木 舞香@sasaki_maika
そしてそして!!

たくさんのお花もありがとおおおおおっ😂😂💞💞💞🌟💞🌟

全部素敵すぎて…!
ハッピーアルビオンすぎて…!

このお花たちに、色々な想いを込めてくれてありがとう☺️
意味とかを思い出すたびに、嬉しい気持ちになります!

しあわせ〜💭💭
n0032
n0033
n0034
n0035
21:31 - 2018年1月21日

音嶋 莉沙@otoshima_risa
今日は、大阪での個別握手会
ありがとうございました😊😊
今日のお洋服は、レッド系でした💗
1部→ストレート
2部→ツインテール(๑˃̵ᴗ˂̵)

このお洋服
真ん中にトリケラトプスが
付いててお気に入り^_^#イコラブ #イコールラブ
n0036
n0037
n0038
21:30 - 2018年1月21日

音嶋 莉沙@otoshima_risa
4部→おろし巻き
5部→巻きポニー

お洋服は、立体クマさんがポイントの
ニットにチェックのスカートを
合わせました🐻
まだ、他にも写真撮ったので
載せるね🤳

お花もありがと🌸めっちゃ可愛い💓#イコラブ #イコールラブ
DUEq6p6VQAIbrZN
DUEq6pmVoAAomp4
DUEq6pnVMAE4l7N
DUEq6xQU8AAN98h
23:56 - 2018年1月21日


野口 衣織@noguchi_iori
2ndシングル最後の個握
ありがとうございました!✨

実は今日の服装は、
大阪の服決めてないんだよね〜
ってツイートした時に頂いたリクエストにできる限り答えた服装になってましたᐠ( ᑒ  )ᐟ💓

5部はトレーナーにキャップ!!🧢#イコラブ
n0043
n0044
21:51 - 2018年1月21日

野口 衣織@noguchi_iori
6部は、
セーラーにメガネ🧐💓

衣織さん制服のスカートは折らない派なのでスケバン刑事みたいだねって言われました👊
まだまだ現役🕺✨

7部はちゃんと撮る時間がなくて、
お写真がないのおおおごめんね😭🙏
カジュアル系の私服でした!

すっっごく楽しい時間を
有難う御座いました!!#イコラブ
n0045
n0046
21:59 - 2018年1月21日

佐竹 のん乃@satake_nonno
2ndシングル最後の個別握手会ありがとうございました💓
大阪での個握は初めてだったけどたくさんの方が来て下さって嬉しかったです!!
みなさんと出会えて本当によかったなと思えた1日でした😊💕
写真5部と7部の写真しか撮れなかったの、、、
しかもモザイクかけてごめんなさい😱#イコラブ
n0047
n0048
n0049
n0050
22:00 - 2018年1月21日

佐竹 のん乃@satake_nonno
お花もたくさんありがとう(;_;)♡ 
n0051
22:08 - 2018年1月21日

山本 杏奈@yamamoto_anna_
6部▷▷▷パンダ🐼

2回目のパンダ!
これ着てるといじられる(笑)
これからもこのパンダに
お世話になります🙇💞#イコラブ
n0053
n0052
22:04 - 2018年1月21日

大場 花菜@hana_oba
個別握手会inマイドーム大阪
ありがとうございました☺️

今回は少し早めのバレンタインを
テーマの私服にしました💝

6部はラブリーに❤︎ 
(裏設定:瞳のコラボドリンク、
赤いバレンタインサイダーの実写化)

7部はお上品に✨#RADYAZEL のワンピ
(青山にいそうな女の子)#イコラブ #大場花菜
n0054
n0055
22:06 - 2018年1月21日

大場 花菜@hana_oba
#REDYAZEL でした😭LADYに惑わされてる...

22:13 - 2018年1月21日

大場 花菜@hana_oba
個別握手会のお花☺️🌼
凄くすっごく嬉しいです。
このお花を選んでくれてありがとう。
本当にありがとうございます!!!!

みんなの事がめっちゃ好っきゃねん!!大好きやで〜〜!!

(急いで自撮りしてたら半目になってしまった) (ごめんなさい)
DUEoVOGVMAANDoq
DUEoVOPVMAIaFx3
DUEoVOLVQAASo-J
23:45 - 2018年1月21日


瀧脇 笙古@shoko_takiwaki
しょこんばんは⭐

2ndラストのイベント
個別握手会in大阪 終わりました🤗

6部→ピンクパーカー&巻きツインテール
7部→黄色ニット&白スカート&巻きおろし
にしました👗

とっても楽しかったです💗
遠くから来てくださった方ありがとうございました🙇#イコラブ #瀧脇笙古 #感謝
n0039
n0040
n0041
n0042
21:45 - 2018年1月21日

瀧脇 笙古@shoko_takiwaki
たくさんのお花ありがとうございます🌹

とってもとっても嬉しいです😭🙇#イコラブ #瀧脇笙古 #感謝
o0001
o0002
o0003
22:52 - 2018年1月21日

瀧脇 笙古@shoko_takiwaki
フラワースタンドと花輪🌹💕

本当にありがとうございます🙇🙇🙇#イコラブ #瀧脇笙古 #感謝
o0004
o0005
22:53 - 2018年1月21日

齋藤 樹愛羅@saitou_kiara
こんばんは~🦄

個別握手会@マイドーム大阪
ありがとうございました~!
大阪では初の個別握手会でした!
今日もぴんくコーデでした🎀♡
風船付きのお花、マイメロちゃん入りのお花、とっても可愛くて、嬉しかったです😭✨
とっても楽しかったです😊💕
本当に、ありがとうございました!✨#イコラブ
o0006
o0007
o0008
o0009
22:58 - 2018年1月21日


=LOVE_official@Equal_LOVE_12
個別握手会大阪会場
無事終了いたしました!!!

佐々木舞香誕生日当日ということで、
素敵なお祝いも
ありがとうございました🎁💗

今後ともプロデューサーをはじめ運営、メンバー、ファンの皆さんと一緒に
更に素敵なグループを目指していきますので
どうぞよろしくお願い致します👏✨#イコラブ
n0056
22:13 - 2018年1月21日


関連リンク



typeA
=LOVE(イコールラブ) 2ndシングル「僕らの制服クリスマス」(TYPE-A)

発売日:2017年12月06日(水) 公式サイト 記事

typeB
=LOVE(イコールラブ) 2ndシングル「僕らの制服クリスマス」(TYPE-B)

発売日:2017年12月06日(水) 公式サイト 記事

typeC
=LOVE(イコールラブ) 2ndシングル「僕らの制服クリスマス」(TYPE-C 通常盤)

発売日:2017年12月06日(水) 公式サイト 記事