aef1439b-s

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

ラストアイドル シーズン2始動!指原莉乃、秋元康、織田哲郎、小室哲哉、つんく♂参戦でユニット対抗戦!!

244: 2017/12/24(日) 00:27:44.47
さっしーがラストアイドルのプロデューサーやるってよ
秋元康プロデュース『ラストアイドル』に織田哲郎、小室哲哉、指原莉乃、つんく♂参戦でユニット対抗戦

秋元康が手掛けるテレビ朝日のアイドルオーディション番組『ラストアイドル』((土)深0・05)に豪華プロデューサー陣が“参戦”することが23日の放送で発表された。

秋元、織田哲郎、小室哲哉、HKT48の指原莉乃、つんく♂の5人が抽選により、番組から生まれたユニット「ラストアイドル」「Good Tears」「シュークリームロケッツ」「Someday Somewhere」「Love Cocchi」を1組ずつプロデュース。来年1月13日から始まる番組のセカンドシーズンで、ラストアイドルが今月20日に発売したデビューシングル「バンドワゴン」に続く第2弾シングルの座を争う。

秋元は「番組の企画者がレースに参戦するのは変だと思ったのですが、出ないと“逃げている”と言われるし、勝てば“出来レースだ!”と言われかねない。負けたら負けたで文句も出るでしょう」と複雑ながら「できるだけレースを引っ掻き回す、戦いを面白くする役になりたい」とコメント。指原は「プロデューサーとして自分が一番新人であり実績もないのは一目瞭然なので、何とか頑張って食らいついていかなければ…」と意気込んでいる。

http://www.tvlife.jp/entame/152911



399: 2017/12/24(日) 02:08:57.52
指原 莉乃 @345__chan 
ラストアイドルのプロデューサー対決に参加することが発表されました💦 
プロデューサーとしてのパワーが一目瞭然で一人だけありませんが、イコラブでの作詞をどこかで誰かが評価してくれてたのかなととっても嬉しいです。 
担当するグループのメンバー、ファンの皆さんがガッカリしないよう頑張ります! 
2:07 - 2017年12月24日


243: 2017/12/24(日) 00:23:55.87
へぇ 指原が書く可能性もあんのか よく知らないんだけどなラスアイ


245: 2017/12/24(日) 00:28:05.61
書くも何も確定やん 
おいおいP何でも引き受けるなよw


247: 2017/12/24(日) 00:30:53.72
大変だろうけど頑張ってもらうしかないな


249: 2017/12/24(日) 00:31:14.27
うーん複雑w 
関わるのはラストアイドル2ndの1曲のみでどうか頼むわw


251: 2017/12/24(日) 00:32:07.28
ラストアイドルはユニバーサル 

てゆうか代アニの外部プロデューサーが4人全員いるんだが?w


255: 2017/12/24(日) 00:37:13.66
まあ、指原忙しいなら作詞秋元でもええよ


259: 2017/12/24(日) 00:40:03.31
これは複雑w 

>>255 
むしろ秋元が手一杯で頼んだんだろどうみたって 
ラストアイドル引き受けたのは秋元だぞ 
本来ひとりでなんとかすべきだろ


261: 2017/12/24(日) 00:40:40.07
2ndの企画だけじゃないのかね? 
さすがに2個もプロデュースしてたらきついぞ 
忙しいのに 
aef1439b-s


266: 2017/12/24(日) 00:43:06.48
秋元は指原を完全に後継者と判断したな


269:2017/12/24(日) 00:44:06.44
イコラブにしてみりゃラッキーじゃん 
なんだかんだと注目されるっしょ


274: 2017/12/24(日) 00:47:43.58
>>269 
そうなるかな? 
地上波に全て利用されて持ってかれるだけじゃないかな


296: 2017/12/24(日) 00:57:02.20
>>274 
もしかしたらイコラブ大きく損をするほどのことは起きないのかもしれないけど 
少なくとも得することは何も無いよね


323: 2017/12/24(日) 01:12:52.36
>>296 
地上波でイコラブの名前も出してもらえると思うから特になることはあるでしょ


332: 2017/12/24(日) 01:15:25.44
>>296 
さっき地上波でイコラブが紹介された


272: 2017/12/24(日) 00:47:33.65
指原莉乃コメント

お話をいただいたとき、ただ純粋にうれしかったです。秋元さんから伺ったのですが、
錚々たるプロデューサーの方々が並ぶ場面で、秋元さんの口から私の名前が出たことが、
ものすごくうれしかったですね。でも、プロデューサーとして自分がいちばん新人であり実績もないのは一目瞭然なので、
なんとか頑張って食らいついていかなければ…
そして、私が担当するユニットのメンバーがガッカリしないように頑張りたいなと思っています。

実は、この『ラストアイドル』という番組は、かわいそうすぎて見たことがありません。
同じ仕事をしている人間としては、胸が痛くて見ていられないんです。きっとグループごとに個性があると思いますが、
私は王道のアイドルソングが好きなので、それが合うユニットと組めたらいいなと思います。

とにかく名前を出していただけたことがうれしいので、
メンバーやファンの皆さんをガッカリさせないように、なんとか頑張っていきたいと思います!



286: 2017/12/24(日) 00:53:25.97
>>272 
指Pチルドレンとしてイコラブとコラボもあるかもな 
テレ朝やユニバからお金引っ張れればwinwin


277: 2017/12/24(日) 00:49:20.51
ラスアイ番組見て無かったけど見たくなったし歌詞書けば応援もしたくなる 
今のところそりゃないぜって感じかな。


284: 2017/12/24(日) 00:52:57.37
まぁただでは転ばず何かイコラブに持って帰ってくることを信じてるわw


287: 2017/12/24(日) 00:53:27.06
地上波の番組でプロデューサーとして名を上げたら 
イコラブにもメリットあるよ


294: 2017/12/24(日) 00:55:08.62
まぁ、物は考えようで指Pがここでも神曲つくって 
Pとしてのグレードあがればイコラブにもつながるとおもうがなぁ、地上波テレ朝企画だし。 
本来STUのデビューがこの時期にあったわけでこっちやったら首まわらなくなることはない 
と思う(と信じたいw)でも神曲作ってきたらいこらぶに残しておいてよ!とは感じると思うw


300: 2017/12/24(日) 00:58:00.89
>>294 
これなんだよな 
神曲かけばかくほど必ず不満がうまれちゃうと思うよね


299: 2017/12/24(日) 00:57:31.43
秋元に何かしらイコラブに関する交換条件突き付けてそうな感じすらあるw


328:2017/12/24(日) 01:14:53.73
>>299 
ただでは転ばない指Pは間違いなく 
条件出してるよ 
情の深い人だから一番に 
イコラブの事を考えているよ


310: 2017/12/24(日) 01:03:54.35
別にイコラブがなくなる訳でもないのに 
そんなに騒ぐことかと 
プロデューサーなんて複数の企画を掛け持ちしてるのが普通だろ


311: 2017/12/24(日) 01:03:57.19
指Pの経験値が増えてイコラブに還元できればいいのではないか


321: 2017/12/24(日) 01:10:13.19
これでますます楽曲提供する作家陣が気合い入れてくれますがな 
なにより指原Pがよりイコラブに気合い入るよ


324: 2017/12/24(日) 01:13:45.10
別にイコラブが捨てられるわけじゃないし 
というか多分イコラブほどの熱意は無いんじゃないかな 
2ndの1曲だけかもしれないし、よく分からないけど


372: 2017/12/24(日) 01:33:23.95
指原が絡むだけでニュースなるからそのたびにイコラブの名前も出てくるから損は今の所ないよ、。ただ将来的にラストアイドル、イコラブでバトルとかが嫌だな(笑)


374: 2017/12/24(日) 01:34:45.21
>>372 
巻き込まれるのは勘弁だよな(>_<)



関連リンク



typeA
=LOVE(イコールラブ) 2ndシングル「僕らの制服クリスマス」(TYPE-A)

発売日:2017年12月06日(水) 公式サイト 記事

typeB
=LOVE(イコールラブ) 2ndシングル「僕らの制服クリスマス」(TYPE-B)

発売日:2017年12月06日(水) 公式サイト 記事

typeC
=LOVE(イコールラブ) 2ndシングル「僕らの制服クリスマス」(TYPE-C 通常盤)

発売日:2017年12月06日(水) 公式サイト 記事