eqlove_20171202_001

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[インタビュー] HUSTLE PRESS「PICK UP IDOL =LOVE(イコールラブ)」ボリュームたっぷり!!!!



39247の素敵な(大阪府) (ワンミングク MM7a-6U+j)2017/12/02(土) 14:15:58.34
pickup IDOL =LOVE(イコールラブ)

代々木アニメーション学院×指原莉乃プロデュースの声優アイドルユニットが
王道のクリスマス・アイドルソングをリリース!
eqlove_20171202_002
eqlove_20171202_003

――HUSTLE PRESS初登場ということで、イコラブ(=LOVE)のメンバーがどんな子なのかを知るために、お互いに「この子はこんな子!」というのを3人で言い合ってもらえればと思います。まずは佐々木さんからいきましょう!

佐々木「あ、お願いしま〜す(笑)」。

大場「舞香は元気です」。

佐々木「元気で明るいアニオタです!」。

――“とにかく明るい……”みたいですね(笑)。

野口「“とにかく明るい佐々木(アニオタ)”ですね」。

佐々木「あはは(笑)」。

野口「あと、サバサバしてるから男前だなって思います」。

佐々木「それはよく言われます。自分でもそうだなって思う」。

野口「ちっちゃいことは気にしないもんね」。

佐々木「ワカチコワカチコ!」。

――それは持ちネタですか(笑)?

佐々木「いえ、今初めてやりました(笑)。でも本当に、小さいことは気にならないです。悩み相談とかされても、軽く『大丈夫だよ!』って返しますもん」。

野口「私がよく舞香に相談するんですよ。ネガティブなので」。

――ネガティブなんだ。

野口「イコラブのメンバーのTwitterを見てると、みんなかわいすぎて落ち込んじゃうんです。それを舞香に言ったら、『大丈夫大丈夫、衣織もかわいいよ!』って(笑)」。

――サバサバしてるっていうことは、ズバズバ物を言うタイプ?

佐々木「そういうわけではないかも」。

大場「的確な言葉をかけてくれるよね。みんながうるさいときに舞香が『静かにして!』って言ってくれて場が落ち着いたり……」。

野口「ダンスの振りを確認するときも、(山本)杏奈と(髙松)瞳と舞香が中心になってまとめてくれるよね」。

佐々木「あんまりダンスが得意じゃないくせに、みんなに『ちゃんとやって!』って言ったりするんですよ(笑)。『ここってなんか違くない?』とか」。

大場「でも、それが的確だから大丈夫だよ」。

――リーダー気質なんですかね。

野口「みんなを引っ張ってくれる感じです」。

大場「姉御肌!」。


続きはこちら↓
https://hustlepress.co.jp/eqlove_interview20171202/

ボリュームたっぷりのインタビュー



39447の素敵な(茸) (スププ Sd0a-V8f0)2017/12/02(土) 14:28:30.71
>>392 
りさちゃん 19歳にビックリ


39747の素敵な(dion軍) (ワッチョイ ea66-bpph)2017/12/02(土) 15:19:58.01
>>392 
すごい読み応えがあるね 
衣織がネガティブな甘えん坊というのが意外


39847の素敵な(dion軍) (ワッチョイ c566-9wPJ)2017/12/02(土) 15:21:17.06
衣織がグループの中で一番乙女だからな 
瞳が相変わらずのん乃神推しで微笑ましい


40047の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイW 7d2d-jg9O)2017/12/02(土) 15:29:06.17
>>392 
絶妙なバランスの12人だね 
誰一人脱落者的な存在がない 
それぞれ個性が光ってる 
この12人は奇跡に思える


関連リンク



typeA
=LOVE(イコールラブ) 2ndシングル「僕らの制服クリスマス」(TYPE-A)

発売日:2017年12月06日(水) 公式サイト 記事

typeB
=LOVE(イコールラブ) 2ndシングル「僕らの制服クリスマス」(TYPE-B)

発売日:2017年12月06日(水) 公式サイト 記事

typeC
=LOVE(イコールラブ) 2ndシングル「僕らの制服クリスマス」(TYPE-C 通常盤)

発売日:2017年12月06日(水) 公式サイト 記事