twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
[ビルボード] ≠ME『 す、好きじゃない! 』シングル・セールス初動3日間 96,008枚! 2位スタート
69: 2022/08/03(水) 18:02:45.08 ID:TbvGstsS0 [5/5]
オリコン初日 (週間)
21/07/14 1st 君はこの夏、恋をする 33,961枚
(週47,165枚)ビルボード先ヨミ40,285枚
(週47,165枚)ビルボード先ヨミ40,285枚
21/11/10 2nd まほろばアスタリスク 43,608枚
(週58,511枚) ビルボード先ヨミ51,252枚
22/02/16 3rd チョコレートメランコリー 44,468枚
(週58,017枚) ビルボード先ヨミ52,797枚
22/08/03 4th す、好きじゃない 74,153枚
240: 2022/08/04(木) 16:03:07.56 ID:QWPEXSLhr
ビルボード先ヨミ
◎Billboard JAPANシングル・セールス集計速報
(2022年8月1日~8月3日の集計)
1位『星の雨』ジャニーズWEST(214,122枚)
2位『す、好きじゃない!』≠ME(96,008枚)
3位『チカラノカギリ』GENERATIONS from EXILE TRIBE(55,439枚)
4位『バームクーヘン』甘党男子(15,896枚)
5位『Queens Bluff』i☆Ris(7,859枚)
チョコメラが先ヨミ52,797枚だったんで4万以上伸びてる
241: 2022/08/04(木) 16:07:03.60 ID:qILNnTIbd
かなり伸びてるな
ビルボード週間10万枚超えるの確実だな
242: 2022/08/04(木) 16:10:22.72 ID:Ozm8IW0t0
>>240
好調だね
関連記事
関連リンク
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
コメント
コメント一覧
伸びた要因ってなーんーだー?
MV再生回数の勢いを見ても、世間の注目度が確実に高くなっていますね。
ただ、アニメ主題歌に採用されたことも一要因ですが、最大の要因はニアジョイ13人のお話会が加わったためでしょう。イコラブも、ノイミーが加わった5th(ダイリリ)ではウィークリー時点で前作より約2万枚ほど増加し、あと少しで十万枚に手が届くというところまで行きました。
ニアジョイのお話会で+1万もいってないし
ビルボードにいたっては4万枚も増えてるんだから
チョコメラと今作と完売表比較すればよくわかる
あきらかに完売増えてるし完売速度も早くなってる
かなり新規が入ってきてるのが分かる