large_suganami_animeholic


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[連載] 『≠ME 菅波美玲アニメホリック』第35回 人の体内で休むことなく働く“アレ”に「怪我に気をつけ、病気に気をつけて生活します」

Pop’n’Roll 🍭 アイドルメディアのポップアイコン@popnrolltv
【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック 第35回 人の体内で休むことなく働く“アレ”に「怪我に気をつけ、病気に気をつけて生活します」
#ノイミー #菅波美玲 #はたらく細胞
large_suganami_animeholic

アニメを観ることが大好きな≠MEの菅波美玲が、毎回アニメのアレコレについて思いのままに綴っていく連載コラム。今回のテーマは、人の体内に存在している細胞を擬人化したシュールなコメディ作品『はたらく細胞』。癒されながらも知識を得ているという菅波が、同作の魅力をたっぷりと語っていく。

夏だ! 海だ! アニメ見放題だ〜!

こんにちは! みれいこと菅波美玲です!

絶賛夏休み中の方もいるのではないでしょうか?

お休みって、時間がたくさんあってやりたいことができて幸せな時間ですよね!

学生時代に戻りたいです……。

夏休みがないのは今年が初めてなので、社会人の自覚をしっかりと持ち、夏を生きたいです!(笑)

みなさん! 『最近雇ったメイドが怪しい』観ましたか〜?

放送日が本当に待ち遠しかったですよね……! 

毎週の楽しみがまた1つ増えました♡

夏アニメ、作画が素晴らし過ぎるアニメばかりなので全部観たい欲が……。

でも冷静に考えて時間が足りないんです……。だ、だれか時間をください(笑)。1日24時間じゃ足りなくないですか? 切実にジュエルペットの世界に行きたいなと思ってしまいます。

今期のアニメを観つつも前に放送していたアニメも観ていると“時間さーーん! 進まないでー!”という想いしか最近湧いてこないです。

ここ数日、暑い日が続いているので癒しがほしいな〜と思って『はたらく細胞』を観たんですけれども……


続きはこちら↓↓


菅波 美玲@suganami_mirei
#はたらく細胞 本当に癒されるのでぜひ皆さんに見てほしいです🤤💗

細胞の名前も覚えられるしいいこと尽くめですよね( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

勝手な行動しないこと🐱💭

#ノイミー
午後11:18 · 2022年7月26日







関連記事

  • [連載] 『≠ME 菅波美玲アニメホリック』第34回 女の子からの“からかい”に振り回されるラブコメに「早く付き合ってほしいーーーー」【ノイミー】
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲アニメホリック』第33回 『三国志』で有名なあの人が渋谷に転生!【ノイミー】
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲アニメホリック』第32回 魔法少女アニメを毎日観ていたら「夢にまで出てくるようになりました」【ノイミー】


  • 関連リンク