akV700001


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[ノイミー] 7月23日 インターネットサイン会(≠ME 4thシングル「す、好きじゃない!」) 終了後、メンバー反応まとめ

716: 2022/07/23(土) 19:46:21.29 ID:FWtxUy3A0
尾木 波菜@ogi_hana_
4thシングルサイン会
応募して下さった皆様 !!
本当に有難うございます( ˊᵕˋ )

優しい気持ちや言葉が嬉しくて幸せで、みんなのおかげで生きれるっ!てなります✌🏻

気持ちを言葉にするって難しいからみんなは凄いなぁって思うし、私の想いは届いてるかなって不安にもなるのですがいかがでしたか、、?
akV700001
午後7:39 · 2022年7月23日


本田 珠由記@honda_miyuki_
サイン会ありがとうございました〜!!
サインをほしいと思っていただけることが本当にうれしいです😢
愛たっぷりのメッセージもありがとうございました😭とっても幸せです🐹🫧

#ノイミー
午後7:40 · 2022年7月23日


冨田 菜々風@tomita_nanaka
サイン会ありがとうございました〜!

ちゃーんと!筆圧強めで気持ち込めて書かせて頂きましたー!!

届くの楽しみだねぇ😸♪
#ノイミー
午後8:20 · 2022年7月23日


落合 希来里@ochiai_kirari
サイン会ありがとうございました!

愛たっぷりのメッセージが嬉しすぎたよ( ・ᴗ・ )💛その倍くらいに愛を込めて、1人1人お名前書いたので届くの楽しみに待っててねっ✊🏻

参加してくれて本当にありがとう!!#シェアきら #ノイミー
午後8:50 · 2022年7月23日


鈴木 瞳美@suzuki_hitomi_
インターネットサイン会
ありがとうございました 💌゙

愛の気持ちを込めたアザージャケットが
君のお守りの1つになりますように 💭

たくさんの愛の詰まったコメントも
本当にありがとう!🤍゙

#ノイミー
午後8:54 · 2022年7月23日


菅波 美玲@suganami_mirei
サイン会ありがとうございました❤︎届くのをお楽しみに( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
#ノイミー
akV700002
午後9:12 · 2022年7月23日


河口 夏音@kawaguchi_natsu
サイン会ありがとうございました✨

好きなアイドルの直筆サインって、持っているだけで元気が出る不思議な力があると思っています!

私のサインが皆さんにとって、不思議な力があるといいな🥰

#ノイミー
午後10:28 · 2022年7月23日


蟹沢 萌子@kanisawa_moeko
サイン会 ありがとうございました✐☡💌
#ノイミー
akV700003
akV700004
akV700005
午後10:29 · 2022年7月23日

蟹沢 萌子@kanisawa_moeko
あたたかいメッセージもたくさん嬉しかったです!いそぎ足でごめんね u_u💧
サイン欲しいなって思ってくれたみなさんに感謝です〜〜!届け〜!
午後11:27 · 2022年7月23日


永田 詩央里@nagata_shiori_
サイン会ありがとうございました⌯'・'⌯コメントも嬉しかったです!届いたら教えてくださいね!おやすみ🌠
 #ノイミー
午後10:31 · 2022年7月23日


櫻井 もも@_sakurai_momo_
インターネットサイン会ありがとうございました💗💗💗
みなさんの愛をたくさん感じたよ♪だ〜いすきゅんっっ🫶🏻

めずらしくくまさんヘアーしてみました🧸サイン会はあんまりしないヘアアレンジとかしたいなって思った🌟

素敵な夢がみれますように🪄︎︎おやすももきゅんっ♡

 #ノイミー  #きゅんかわ
akV700006
akV700007
午後10:31 · 2022年7月23日


川中子 奈月心@kawanagonatsumi
サイン会✏️皆さんのお名前たくさん
書かせていただけて嬉しかった〜!
届くのお楽しみに🕊

そして #奈月心の日 ということで💕
ツイートもサイン会も皆さんからの愛
たくさん、たっくさん届きました!

いつも本当にありがとう。
あなたがいて私がいるんだよ!
これからも一緒にいてね🍀

#ノイミー
akV700008
akV700009
akV700010
午後10:35 · 2022年7月23日


谷崎 早耶@tanizaki_saya
サイン会、心がぽかぽかになりました〜!♡

最初どたばたで本当にごめんね😭!ぬぬ

応募してくれたみなさんありがとう🌸✨
さやのサインをほしいって思ってくれて、
申し込んでくれて…凄くうれしいです💭

またみなさんのお名前が書ける日を
たのしみにしてます!いつもありがとう🫶🏻

#ノイミー
午後11:18 · 2022年7月23日







関連記事

  • [動画]2022.07.23 SHOWROOM ≠ME 『川中子奈月心』『櫻井もも』『谷崎早耶』『永田詩央里』@インターネットサイン会【ノイミー】
  • [動画]2022.07.23 SHOWROOM ≠ME 『落合希来里』『菅波美玲』『冨田菜々風』『本田珠由記』@インターネットサイン会【ノイミー】
  • [動画]2022.07.23 SHOWROOM ≠ME 『尾木波菜』『蟹沢萌子』『河口夏音』『鈴木瞳美』@インターネットサイン会【ノイミー】


  • 関連リンク