jFhTvAMw


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 6/14配信の2U「山本杏奈のヒロジョじゃけん!」実況など…

531: 2022/06/14(火) 18:16:27.68 ID:S213VsqH0
=LOVE_official@Equal_LOVE_12
【#イコラブメディア情報】

本日配信!

配信プラットフォーム「2U」
「山本杏奈のヒロジョじゃけん!」


20時から配信スタート!
是非チェックお願いします💕

#ヒロジョじゃけん
#イコラブ

山本 杏奈@yamamoto_anna_
いつも見てくれてるみんなありがとう💖
今日の20時〜第4回目の配信です◎
#ヒロジョじゃけん 
たくさん呟いてくれるかな〜😸?

そしてもしかすると…いつか。。。
ここでしか見られない映像が公開される日が来るとか来ないとか。(匂わせ)
午後6:37 · 2022年6月14日


@****
第4回スタート!

@****
ヒロレンジャー参上

@****
母の日に実家に連絡えらい!

@****
おお!ゲストさん!!!
今夜もよろしくお願いしまーす!

@****
鯉愛トーク✨
好きな助っ人外国人ランキング~♪

@****
ジャクソン選手の愛嬌がわかる似顔絵ですね

@****
2位はマクブルーム選手👏👏👏
似顔絵も頑張ってる杏ちゃんは素敵だと思います✨

@****
1位はエルドレッド選手👏👏👏
帽子からこんにちはって可愛いなぁ🥰

@****
おお!今回も!
プロ野球チップス開封式

@****
丸選手👏👏👏
ちょっと嬉しいよね😊

@****
あんちゃんのコレクションが増えたね〜!

@****
アマレス兄弟だ!!!!?

@****
ゲストはアマレス兄弟さん

@****
弟さんの出番終了!?w

@****
わんちゃん投げられたいあんちゃんwww

@****
🐼黒い字好きじゃない

パワーワードすぎるw

@****
計算も苦手…

@****
野球→レスリング→芸人

字だけで見るとすごい経緯

@****
杏ちゃんのツッコミ力が試されてるw

@****
確かにレジェンドゲームの大野さんめっちゃかっこよかった!

@****
兄さんMCで心得伝授

@****
カープタレント多いね確かに

@****
あんちゃんのオンリーワンカープ…!

@****
確かに外国人選手推しはいけそう

@****
杏ちゃんが作るキャラ弁見たい

@****
カープクイズ

@****
弟さん再登場で沸いた

@****
越中さんプロレスラーで草

@****
越中詩郎さんって…………🙄

@****
カープクイズに杏ちゃんおこw

@****
アジャコングのメイクwww

@****
正解に導いてくれるの優しい

@****
ほんとだ〜笑
FVNgR1xVsAATryn

@****
プレゼントおめでとう〜!!
ケーキよかったね

@****
アマレス兄さん、とっても楽しかったです😆
次回はぜひ吉田選手の話で🤣

@****
ノートつけてるのほんとにえらい🥹👏

@****
兄さんにとってのカープの魅力!

@****
カープの全体の人柄が素敵なんだね〜!

@****
杏奈さんのツッコミかわいい

@****
アマレス兄さん、ありがとうごさいましたー!

@****
ツイート予告キタァー

@****
予告ツイート楽しみにしてまーす😊

@****
今月も1時間あっという間だった〜!

@****
ゲストさんとのトークめっちゃ楽しいし、あんちゃんも楽しそうでうれしい!

@****
また〜来月〜!!

@****
番組内でキャラ弁作って欲しいです!
今月もありがとうございました。
じゃあ~の~じゃけん

@****
じゃーのーじゃけ〜ん
今回も楽しかったよー

@****
今月も楽しかったです😊
ゲストさんが居ると、杏ちゃんも楽しそうだね
アマレス兄弟さん、ありがとうございました!

ちなみに僕はヒロレンジャー白黒がいいなw
じゃーのーじゃけん✌️

@****
カープ愛たくさん楽しかったです〜
1人の進行も芸人さんとのかけ合いもさすがでした!!👏👏







関連記事

  • [イコラブ] 5/10配信の2U「山本杏奈のヒロジョじゃけん!」実況など…
  • [イコラブ] 4/12配信の2U「山本杏奈のヒロジョじゃけん!」実況など…
  • [イコラブ] 3/8配信の2U「山本杏奈のヒロジョじゃけん!」実況など…
  • [イコラブ] 山本杏奈、2Uにて「山本杏奈のヒロジョじゃけん!」新番組の配信が決定!!


  • 関連リンク



    g00001
    ≠ME 3rdシングル「チョコレートメランコリー」(Type-A CD+DVD)

    発売日:2022年2月16日(水) 公式サイト 記事

    g00002
    ≠ME 3rdシングル「チョコレートメランコリー」(Type-B CD+DVD)

    発売日:2022年2月16日(水) 公式サイト 記事