E_3ihL_VcAwTjj4


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

本気でチャレンジ!「タイムプリンセス」スペシャルコラボ企画第1弾! 尾木・菅波・河口・冨田の4人にインタビュー! 

4Gamer@4GamerNews
アイドルグループ「≠ME」(ノットイコールミー)が本気でチャレンジ! 「タイムプリンセス」スペシャルコラボ記念インタビュー


#タイプリ #ノイミー #尾木波菜 #菅波美玲 #河口夏音 #冨田菜々風
E_3igu5VIAgSotw
E_3ihL_VcAwTjj4
E_3ihncVEAUD0jg

河口 夏音@kawaguchi_natsu
#タイプリ についてたくさんお話ししたよ〜👗🤍

今もタイプリ続けてます🥰

ちなみに、皆さんの推しキャラは誰かな??✨

#ノイミー
午後10:52 · 2021年9月25日

菅波 美玲@suganami_mirei
「タイムプリンセス」についてたくさん答えました〜💞ミニゲームをたくさんして気づいたらめちゃくちゃ時間が過ぎてた日々が懐かしい😚

#タイプリ をしていると自分がすごくおしゃれになれた気分になりました( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ ) 
かわいいお洋服たくさんあったな〜一度は着てみたい!!

#ノイミー
午後8:23 · 2021年9月27日

尾木 波菜@ogi_hana_
先日コラボした #タイプリ さんについて4Gamerさんに取材して頂きました🕊

楽しかったミニゲーム
好きな衣装や好きなキャラなど…
じっくり思い出に浸りました〜

皆さんと遊べて嬉しかったです(>_<)

#ノイミー
午後9:00 · 2021年9月27日






関連記事

  • [ノイミー] タイプリ 第一弾 3週間のプレイ終了! メンバー感想など…
  • [ノイミー] ≠ME × タイムプリンセス 第一弾『メンバー感想(9日目~17日目)』まとめ
  • [ノイミー] ≠ME × タイムプリンセス 第一弾『メンバー感想(1日目~8日目)』まとめ
  • [ノイミー] ≠ME × タイムプリンセス コラボ 第一弾! 本日よりスタート!!


  • 関連リンク