FAN6ZpUVQAMJDAs


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[ノイミー] 蟹沢萌子 出演! 9月26日 bayfm『 ジェネZ 』実況など…

bayfm ジェネZ@genez78mhz
#bayfm 
9/26(日) 22:30〜

#ジェネZ  (音楽番組)

DJ
#森本晋太郎(トンツカタン)
#蟹沢萌子(≠ME)

明日の放送はコチラ!

ゲスト

安斉かれん
(@kalen_anzai 

さんが、番組に登場✨✨
9月最後の日曜日も、ジェネZで
お楽しみ下さい📻

#安斉かれん  #ノイミー

蟹沢 萌子@kanisawa_moeko
今夜も #ジェネZ !きいてね🐏🐏🐏

ゲストは、安斉かれんさんです🌛
いろんなお話うかがいました!
同い年のゲストさんでとっても嬉しかったです〜🌼

9月最終週!びっくり!はやいー!
#ノイミー


@****
はじまりました

@****
リスニングセクション

@****
オシャレOP

@****
ゲスト回

@****
その前に?

@****
岩本照から好かれているトンツカタン
モーリー「僕は岩本担になりました」

@****
曲早いな

@****
D.D./Snow Man

@****
フルコーラスじゃん!

@****
じぇねぜっ♡のファン

@****
萌ジローと同い年のゲスト、安斉かれんさん登場!

@****
安斉かれんさん、
Mの浜崎あゆみ役の人か!

@****
多彩な方!

@****
ローリングストーンズの影響とは凄いな〜

@****
この歌
なんか高校野球の歌だった気する

@****
ゲストさんの下調べ完璧萌ちゃん

@****
18の東京 / 安斉かれん

@****
ラザニアってほんとに美味いっすよね

@****
食べ物トーク盛り上がるなあ

@****
キミとボクの歌/安斉かれん

@****
君と僕の歌……?

@****
君と僕の歌でザワついてしまった
ノイミーオタクは俺だけじゃないはず

@****
ジェネZ⤴︎︎︎

@****
かわいい

@****
おつかれさまでしたー

@****
今週もお疲れ様でした
あっという間に終わっちゃった〜
来週の放送も楽しみにしてます( ¨̮  )

@****
皆でジェネZ
萌子ちゃん、モーリーさん、安斎さんお疲れ様でした
また来週


bayfm ジェネZ@genez78mhz
今夜も、#ジェネZ📻ありがとうございました🌙

来週の放送から10月に突入です🎃
なんだか、、、ソワソワします、、

それでは、また10月に会いましょう💡
FAN6ZpUVQAMJDAs


bayfm ジェネZ@genez78mhz
#bayfm 
10/3(日) 22:30

#ジェネZ  音楽番組

#森本晋太郎(トンツカタン)
#蟹沢萌子(≠ME)

来週の放送は
エンタメ情報が盛り沢山!

ゲストコメント

#SnowMan(@SN__20200122 
あの人が登場❄️   
いいね1万👍で誰のコメントか発表!そして‼︎

#遊助
(@KamijiUsuke  
さんからコメントもあります⚾️







関連記事

  • [ノイミー] 蟹沢萌子 出演! 9月12日 bayfm『 ジェネZ 』実況など…
  • [ノイミー] 蟹沢萌子・本田珠由記・永田詩央里 出演! 9月5日 bayfm『 ジェネZ 』実況など…
  • [ノイミー] 蟹沢萌子・本田珠由記・永田詩央里 出演! 8月29日 bayfm『 ジェネZ 』実況など…
  • [ノイミー] 蟹沢萌子・佐々木舞香 出演! 8月15日 bayfm『 ジェネZ 』実況など…【イコラブ】
  • [ノイミー] 蟹沢萌子 出演! 8月15日 bayfm『 ジェネZ 』実況など…


  • 関連リンク



    g00001
    =LOVE 9stシングル「ウィークエンドシトロン」(Type-A 初回仕様限定盤)

    発売日:2021年8月25日(水) 公式サイト 記事

    g00002
    =LOVE 9stシングル「ウィークエンドシトロン」(Type-B 初回仕様限定盤)

    発売日:2021年8月25日(水) 公式サイト 記事

    g00003
    =LOVE 9stシングル「ウィークエンドシトロン」(Type-C 初回仕様限定盤)

    発売日:2021年8月25日(水) 公式サイト 記事

    g00004
    =LOVE 9stシングル「ウィークエンドシトロン」(Type-D 通常盤)

    発売日:2021年8月25日(水) 公式サイト 記事