aiJ700001


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[ノイミー] 9月13日 オンライン個別サイン会(=LOVE、≠ME スペシャルコンサート『24girls 2020』) 終了後、メンバーツイートなど…

菅波 美玲@suganami_mirei
サイン会ありがとうございました💕
買ったばかりのシュシュを見せたくて横に結んだの( ¨̮ )❥︎❥︎

お姉さんみ強めの日でした😉

#ノイミー
aiJ700001
aiJ700002
午後8:44 · 2021年9月13日


谷崎 早耶@tanizaki_saya
個別サイン会、ありがとうございました✏️

みんなのお顔を見ながら名前が書けることがすごくうれしかったよ!お家に届くまで待っててね☺️💕

このライブ映像を観て、もっともっと愛が深まりますように…!!

#ノイミー
午後9:42 · 2021年9月13日


川中子 奈月心@kawanagonatsumi
サイン会ありがとうございました!

今日の文章は 好きだにゃ です💕

これ実はみれれいがサイン猫ちゃんだから“なんとかにゃ”にしたら?と言ってくれてたどりついたの〜!

そして今日の髪型はハーフアップできな〜いって言ったらおひぃがやってくれた🤣嬉しいみょ〜ん

#ノイミー
午後9:47 · 2021年9月13日

川中子 奈月心@kawanagonatsumi
❤︎
#ノイミー
aiJ700003
aiJ700004
aiJ700005
午後11:23 · 2021年9月13日


701: 2021/09/13(月) 22:16:31.15 ID:8AEGacsm0
冨田 菜々風@tomita_nanaka
サイン会ありがとうございました!

みんなに会えてお名前もかけてダブルで嬉しさ増しましでした^^

みんなのところに少しでも早く届きますようにーー!😽✨
#ノイミー
午後10:13 · 2021年9月13日


落合 希来里@ochiai_kirari
今日のサイン会は
お名前からメッセージにかけて
ひとつの文章になるように
書いてみたんだ〜🧸💭
お楽しみにまっててねっ✌🏻

思えば週末から充実してたなああ〜
みんなのおかげだよ〜
沢山ありがとうねˊᵕˋ

夜ちょっと配信しようと思う…!
またあおうっ(笑)

#シェアきら #ノイミー
午後10:34 · 2021年9月13日


河口 夏音@kawaguchi_natsu
3日前と今日、サイン会ありがとうございました🎶

私のサインをほしいと思ってくれてありがとう😭という気持ちでサインしました!

自分のことを好きな人って好きになるものだから、みなさんのこと大好きなんだよねー☺️

#ノイミー
午後10:34 · 2021年9月13日

河口 夏音@kawaguchi_natsu
夏が終わっても、好きでいてくれる?

#ノイミー
aiJ700006
aiJ700007
午後11:23 · 2021年9月13日


永田 詩央里@nagata_shiori_
サイン会ありがとうございました🔆

平日に皆さんと話せる幸せ!なんだか新鮮で楽しかったです⚑︎⚐︎
サインも届いたら教えてね~📝
これからも永田詩央里をよろしくお願いします(×-×)#ノイミー
午後10:35 · 2021年9月13日


尾木 波菜@ogi_hana_
「24girls2020」サイン会
有難うございました!

お仕事や学校の後に駆けつけて下さった皆様に、1日お疲れ様でした〜って言えるの凄い嬉しいです ( ˊᵕˋ )

久しぶりにポニーテール 𖤐⸒⸒

#ノイミー
aiJ700008
aiJ700009
aiJ700010
午後10:54 · 2021年9月13日







関連記事

  • [ノイミー] 本日(9月13日) オンライン個別サイン会(=LOVE、≠ME スペシャルコンサート『24girls 2020』)があります…
  • [ノイミー] 9月10日 オンライン個別サイン会(=LOVE、≠ME スペシャルコンサート『24girls 2020』) 終了後、メンバーツイートなど…
  • [お知らせ] =LOVE、≠ME スペシャルコンサート『24girls 2020』 商品詳細発表!【イコラブ、ノイミー】
  • [お知らせ] =LOVE、≠ME スペシャルコンサート『24girls 2020』Blu-ray・DVD! ジャケット写真公開!!【イコラブ、ノイミー】
  • [お知らせ] “=LOVE、≠ME スペシャルコンサート『24girls 2020』”映像商品発売決定!【イコラブ、ノイミー】


  • 関連リンク