01nem


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[ノイミー] ≠ME、他のグループにも負けない青春感の秘訣は「いつも全力❗」! 菅波美玲・鈴木瞳美・冨田菜々風 インタビュー!

HOMINIS(ホミニス)@HOMINIS_edit
≠ME、他のグループにも負けない青春感の秘訣は「いつも全力❗」
#ノイミー #菅波美玲 #鈴木瞳美 #冨田菜々風
01nem

≠MEが8月6日に行われた「スカパー!アイドルフェス!~2021夏~」に出演。「君はこの夏、恋をする」「自分賛歌」など全4曲を熱唱した。

同番組は、=LOVE、SKE48、つばきファクトリー、≠ME、BEYOOOOONDSという注目のアイドルグループが一堂に会し、フルコーラス歌唱中心のパフォーマンスを披露する様子を生放送したもの。9月4日(土)に生放送の舞台裏を加えた【完全版】がテレ朝チャンネル1で放送される。

今回、ステージ直前の≠ME・菅波美玲、鈴木瞳美、冨田菜々風にインタビューを行い、本番への意気込みやステージの注目ポイントなどを語ってもらった。

――本番への意気込みをお願いします!

冨田「フェスなので夏の暑さに負けないくらい盛り上げられるように、楽しみながら頑張りたいと思います!」

鈴木「今のこのような状況の中でライブをする機会がたくさんあるわけではないので、このフェスをたくさん盛り上げてノイミーの夏を感じていただけたらなと思います。頑張ります!」

菅波「フェスということで、(視聴者の)画面から飛び出す勢いで盛り上がっていきたいです!あと、お母さんも観てくれると言っていたので、お母さんに成長した姿を見せていきたいなって思っています」


続きはこちら↓↓







関連記事

  • [ノイミー] ≠ME・谷崎早耶が緊張で震える... 貴重な「超絶ヒロイン」初披露! 尾木・蟹沢・谷崎・冨田 インタビュー!


  • 関連リンク