large_suganami_animeholic


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[連載] 『≠ME 菅波美玲アニメホリック』第11回 『BLEACH』マイベスト『BLEACH』映画といえば「もう冬獅郎くん好きにしたら需要だらけです!」

213: 2021/08/24(火) 12:01:37.28 ID:EFsc11Oy0
Pop’n’Roll ?? アイドルメディアのポップアイコン @popnrolltv
【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック 第11回 マイベスト『BLEACH』映画といえば「もう冬獅郎くん好きにしたら需要だらけです!」
#ノイミー #菅波美玲
#BLEACH_anime
large_suganami_animeholic
アニメを観ることが大好きな≠MEの菅波美玲が、毎回アニメのアレコレについて思いのままに綴っていく連載コラム。今回のテーマは、次回から引き続き『BLEACH』。同作への熱がまだまだ冷めやらない菅波が、劇場版やPOP UP SHOPでの想い出をたっぷり語る!

みなさんこんにちは〜! みれいこと菅波美玲です。

前回のアニメホリック、テンションが上がりすぎてしまいました。照れり。
https://popnroll.tv/articles/19387

『BLEACH』の読み切り、控えめに言って最高すぎました!!!!

(以下、少しネタバレが含まれているので、まだ読んでない方は読み切りを読んでからぜひアニメホリックを読んでください!)

その日の私のプレイリストは『BLEACH』のオープニング曲とエンディング曲で埋まっていました(*´꒳`*)


みなさんは『BLEACH』読みましたか〜??


驚きの連続で、ページをめくる手が止まらなかったです( ; ; )


読み切りかと思ったらまさかの新章で(新章ですよね!? これって新章で合ってるよね!?)、これの続きが早く読みたいです!! 読みたすぎて狂いそうです。

今回描かれたのは、本編が最終回を迎えたあとの物語で、得体の知れない虚が出現したり、さらには死神と“地獄”に関する誰も知らなかった秘密が明かされていくんです。


続きはこちら↓↓


菅波 美玲@suganami_mirei
今回も「BLEACH」です!❤︎

BLEACHについて最近話しすぎですねえへへ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
映画も最高なのですよ☺️

みなさんにも「BLEACH」を好きになっていただければなと思います😉
ぜひ読んでください〜!

#ノイミー
午後8:45 · 2021年8月24日







関連記事

  • [連載] 『≠ME 菅波美玲アニメホリック』第10回 『BLEACH』新エピソード登場記念「ついに私の1番好きなアニメについて語らせていただきました!」【ノイミー】
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲アニメホリック』第9回 過去を乗り越えていくゾンビアイドルグループの姿に「もうお母さん感動だよ」【ノイミー】
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲アニメホリック』第8回 憧れの戸松遥さんからの告白に「何個かネジが取れました」【ノイミー】


  • 関連リンク