aiE300009

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[ノイミー] 1stシングル「君はこの夏、恋をする」オンライン個別お話し会(オンライン2ショット写真会) 第五販売 第3次受付(本日の13時まで受付)

≠ME_official@Notequal_ME
【お知らせ📣】

メジャー1stシングル
『君はこの夏、恋をする』発売記念

・オンライン個別お話し会
・オンライン2ショット写真会

参加券付きノイミー盤の第五販売3次受付は明日13時まで💨

3次受付:8/19(木)18:00~8/23(月)13:00

▼応募はこちらから

#ノイミー


冨田 菜々風@tomita_nanaka
9/11(土)の4部と9部が残りわずかみたいです…!(※9/11は受付ラストだよ🤧)皆さん!たくさん応募してくださって!嬉しいです!

まだの方もぜひぜひ!受付中です!いろんなお話しましょ〜〜!

🙈.。o(画像いつも素敵なの作ってくれてありがとう✨)

#ノイミー
aiE300001
aiE300002
aiE300003
aiE300004
午後11:59 · 2021年8月19日

冨田 菜々風@tomita_nanaka
ツーショット写真会の部はもうないのですが🙇‍♀️お話会の部は、まだまだありまーす!!!!
心のシャッターでたくさんの思い出残しませんかーー?😸
皆さんからのご応募!ぜひぜひお待ちしてます!#ノイミー
aiE300005
aiE300006
aiE300007
午前10:24 · 2021年8月20日


谷崎 早耶@tanizaki_saya
オンラインお話し会、最終日全完売…!
わあああ。ありがとうございます😢💞

さやと話したいって思ってくれることがうれしいし、2人だけの時間はいつも凄くたのしいです!!

1stシングル、まだまだ思い出作ろうね💭
( 9月11日第6部は残りわずかです🎫 .· )

#ノイミー
午後10:35 · 2021年8月20日


鈴木 瞳美@suzuki_hitomi_
おいしいおいしい
すずきのお団子はいかが 〜?💭


#ノイミー
aiE300008
aiE300009
午後9:01 · 2021年8月21日


蟹沢 萌子@kanisawa_moeko
今日も一日ありがとうございました🦋

みんなの笑顔を沢山見れて嬉しかったな〜!
明日もよろしくね🦊🦊

リボンぎゅっ。
#ノイミー
午後9:06 · 2021年8月21日

蟹沢 萌子@kanisawa_moeko
めずらしく肩が出てるワンピースだったの🌛
お話し会まだまだ受付中です!
少し気になってる〜という方ももっとお話ししたい〜という方もぜひ!😽
#ノイミー
午後8:53 · 2021年8月22日


落合 希来里@ochiai_kirari
今回で〆切の9/11はこんな感じで
ばっさりしちゃう予定です✌🏻

初めましての方もお待ちしてますっ☺︎
#ノイミー 
aiE300010
aiE300011
午後9:39 · 2021年8月22日


永田 詩央里@nagata_shiori_
本日もありがとうございました🌟

皆さんがぱっと笑ってくださる瞬間が大好きです…!これからも皆さんと話せる貴重な時間を大事にしたいな🤧
またお顔を見せに来てくださいね⌯'・'⌯

しょこさんからいただいたお下がりのワンピース👗!嬉しいです,,廿_廿,,
#ノイミー
aiE300012
午後9:38 · 2021年8月22日

永田 詩央里@nagata_shiori_
お話し会🦦🦦
まだまだ受付中です! 
永田詩央里とお話してみませんか(⊙ꇴ⊙)お待ちしております🦦
#ノイミー
午後10:24 · 2021年8月22日


152: 2021/08/22(日) 23:19:25.44 ID:SpFXmTS90
谷崎 早耶@tanizaki_saya
ぼくはくま🧸🍯

#ノイミー
aiE300013
aiE300014
午後9:07 · 2021年8月22日

谷崎 早耶@tanizaki_saya
オンラインイベント、ありがとうでした🎶

みんながいてくれるから、がんばれる💭
たくさんの笑顔と元気もらったよ🌸🌟

さやももっとみんなにお返ししたいなあ。


よかったらまたお話ししにきてほしい💭
はじめましての方も、、ぜひっ!!❤︎

#ノイミー
午後11:02 · 2021年8月22日


尾木 波菜@ogi_hana_
オンラインお話し会
応募受付中です 🐄


9月11日の分は今回が最終受付…!
この日は激甘になる予定 … ⋆͛❤︎⋆͛

また話したいって想って
頂けていたら嬉しいです。

ぜひよろしくお願いします 🐾

#ノイミー
午前6:47 · 2021年8月23日






関連記事

  • [8月19日(木)18:00~8月23日(月)13:00まで] ≠ME 1stシングル「君はこの夏、恋をする」発売記念 オンライン個別お話し会(オンライン2ショット写真会) 第五販売 第3次受付!!【ノイミー】
  • [ノイミー] ≠MEメンバーが、オンライン2ショット写真会を体験してみた…
  • [ノイミー] 指原莉乃「爆弾みたいにいい曲を持ってる時、解禁するまでマジでハラハラする。」【イコラブ】
  • [朗報] 7月14日(水)≠ME メジャー1stシングル発売決定!!【ノイミー】


  • 関連リンク