E8qEFIjVgAATYkC


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[出演情報] 本日(8月15日) テレビ東京系列『ポケモンの家あつまる?」に、齊藤なぎさ 出演!!【イコラブ】

209: 2021/08/14(土) 23:42:14.01 ID:5gK6AZbX0
齊藤 なぎさ@saito_nagisa
#ポケんち 有難うございました!!

実況ツイートも全部見たよ、また改めてお礼させてね😭💗

そしてなんと!
次週の15日、朝8時からも

ニャぎさちゃん
出演させていただきます☺️💗
E8OawPcUcAA319G
E8OawPaVEAU2cR0

齊藤 なぎさ@saito_nagisa
よろしくお願いします!
午後11:19 · 2021年8月14日


CINEMA Life! シネマライフ@cinemalife_web
【8月15日放送】『ポケんち』“夏祭りスペシャル後半戦”にすごいとくいわざを持ったポケだちが大集合

✨助っ人ポケだち・ニャぎさ(齊藤なぎさ)が夏祭りを盛り上げる!


#ポケんち #ポケモン
#齊藤なぎさ #イコラブ
@saito_nagisa
E8qEFIjVgAATYkC


ポケモン公式ツイッター@Pokemon_cojp
【明日のポケんち】
先週に引き続き、ポケんち夏祭り!
俳優の阿部寛さん(?)や、ヒャダインそっくりのポケだちがやってきた!
さらに、マジシャンのGOさんのポケモンマジックで、しょこたんも大興奮!
夏の暑さを、ポケんち夏祭りで吹き飛ばそう!
https://pokemon.co.jp/anime/variety/ #ポケモン #ポケんち
午後6:00 · 2021年8月14日







関連記事

  • [イコラブ] 齊藤なぎさ「(#ポケんち)みんなたくさん呟いてくれて有難うにゃー!」「次週8/15も、ニャぎさちゃん出演します…」
  • [イコラブ] 齊藤なぎさ 出演! 8月8日 テレビ東京系列『ポケモンの家あつまる?」実況など(キャプチャー画像あり)
  • [イコラブ] 齊藤なぎさ「ポケモンの家あつまる? に出演させていただきます…」
  • [出演情報] 8月8日 テレビ東京系列『ポケモンの家あつまる?」に、齊藤なぎさ 出演!!【イコラブ】


  • 関連リンク